お久しぶりです。 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

もう11月かよ!

早いですね!
一年が早すぎてびっくり。


そろそろ冬支度も始まってきて
マテリアルも揃ってきました^_^


そんななか一昨日広島に一瞬だけもどって
いつも通り、ピステでブーツをスペシャルチューンしてもらいました!!
{D4B3E787-0CB4-406A-B968-31EE0D2FF4B2:01}


社長の磨かれて研究された職人技で
足回りをサポートしてもらってます^ - ^


今年のブーツの感想は
履き心地がいい!
です。

楽なブーツだけどルーズなブーツじゃないです!


はやくこのブーツで滑るのが楽しみです。

{4025C73F-FE56-4AE7-9822-CAC34FE91F44:01}



僕のモデルはLANGE RS130です!
インナーもしっかりしていて
バッチリですよ(^^)

後は雪が降るのを待つのみ!!