日本に帰ってきました。 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

こんちは。
昨日日本に戻ってきました。

スイスでの生活が恋しいと感じます。

まだ残ってる先輩もいるしスイスに戻りたいなー!

でも日本のご飯もいろいろ食べたいなー(ーー;)

向こうでできるだけに日本食を作るようにしてたから
いい食事がとれてました!

一ヶ月ちょっといったスイスも今年で4回目くらいかな?

超綺麗な超狭い超標高高い街。

1日あれば街のほとんどの道覚えれます(笑)
photo:01



帰る前に撮った写真!

そして20時間以上移動した後の
photo:02



写真。
二人とも顔がでかいけど
これは疲れてムクんでるということで(笑)

photo:03



昨晩は時差ボケで一睡もできなかったので少し寝ます。