JISS二日目! | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

昨日は遠山トレーナーにみてもらって
スナッチ
クリーン&ジャーク
パラレルスクワット
懸垂
腕立て
測定をしました。
photo:01


すこしずつ上がっていて
特に上がったのは腕立てでした。
前回は39だったのが
今回は50まであがりました^_^

うれしー^ ^

今日は可愛い後輩のいくまとふたりで自主トレ。
photo:02




ふたりで同じシャツきて頑張りました^_^
photo:03


photo:04


photo:05