久々の更新( ̄▽ ̄) | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。


ダイナランドの次の日から一ヶ月くらい体調を崩していまして
あんまり練習ができてませんでした(o_o)

全日本はなんとか元気になって出場して
シングルは7位
デュアルは3位でした。

優勝を目標にしていたので悔しいです。

応援してくらていた方もそれを期待していたと思います。
応えられず申し訳ございません。

得意のデュアルでは優勝をと思ったんですが
決勝の前にノブさんと当たって
実質ここが決勝だなと思ってフルアタックしました。

やはり先輩にはかないませんでした( ̄▽ ̄)

でも次は必ず勝つ!と思えたので
次のデュアルを楽しみにします。

ここはからは写真ですϵ( 'Θ' )϶

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿