お疲れ様 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

ナショナルの合宿が終了しました★


あっというまに終わってしまいました!


今年はコブの通し練習がメインでした。




その中で何回もノーアムの選考レースをしました!

調子は徐々に上がってます(^o^)



今年もノーアムに行けるので、ガッツリ、ガッチリ滑ってきます!



そして今は白馬乗鞍でディガーをしながら、練習&トレーニングに励んでます!



まずは国内1戦目の斑尾Aにでます(^_^)


いっちょ、ぶちかましに行くつもりなんで よろしくです(●^o^●)



では明日も仕事なので寝ます。

おやすみなさい。