2009/11/06 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

陸也のモーグルトリップ!!-20091104151933.jpg

JISSから帰ってきました(^_^)


いつもは新しくNTCという建物ができていて

今回はNTCに泊まりました(^^)

めちゃめちゃ広くて迷いまくりました(^^;



体力測定の場所に行くまでに迷い…


飯で迷い

風呂で迷い


言い過ぎました(笑)




もっともっと体力をつけないとダメですね…


体力測定の合宿がおわった後は大阪にあるID ONEさんに挨拶に行って参りました(*^□^*)


よろしくお願いします。



中国まであと少しです☆

楽しみです!


シーズン始めにしっかりと良い癖をつけたいですね(^O^)




写真はJISSとNTCをバックに桑原竜司選手です。

竜司君が変顔してますが気になさらずm(__)m (笑)