帰国 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

アメリカ キリントン
陸也のモーグルトリップ!!
こんばんは。日本に帰ってきましたo(^-^)o


アメリカで2戦あったコースの写真です。ファーストセクションは緩過ぎて見えません(^▽^;)

ミドルセクションは結構急でした!ボトムセクションはこれまたユルユル(笑)



第一戦目

ミドル2旗門目でコースアウトしてしまいました。原因はバックウェイトでオーバースピードになったからかなと思います(T_T)



二戦目

第一エアはコーク720でランディングもうまく入れたと思った瞬間に2コブ目のモサモサにトップが刺さって終わりです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

せっかくなのでミドルの急斜をガン攻めしたら2エアを目前に爆発してRNSしてしまいました・・・



ワールドカップの選手がたくさん出ていて良い刺激を死ぬほど受けました。


カナダ Mt.ガブリエル
陸也のモーグルトリップ!!
カナダ寒すぎです僕達がいたときの最低気温が-42℃でした・・・ありえません!でもありえました( ̄_ ̄ i)

コースは全体的に緩いバーンでした!ランディングが少し短くて難しいです。そしてほとんど氷でできたコースです!


三戦目

1エアのコークが低くて点が出ませんでした、ミドルでも少しバラつきがあって2エアのバックの着地で左にレーンチェンジしてしまいました(T_T)


四戦目

1エアのコークは低いままでした。ミドルはスピードには乗ったけど少し板の裏が見えていました!

2エア前の氷で少しバランスを崩したままバックをかけて無理矢理な感じになりました。。



そんな感じで初ノーアムは終わりました。ほんとに良い刺激、衝撃をうけて帰ってきました!

次の福島である大会で良い結果を残したいと思っています!


終わり
陸也のモーグルトリップ!!
カナダ モントリオールの街にあった教会でキメポーズ!!