桜、愛でる | mogul-junkyのブログ

mogul-junkyのブログ

 40代モーグラーです。仕事や子育てでスキーができなかった時期や前十字靱帯断裂に泣いたこともありましたが、公認大会も出続けています。年中モーグルのこと考えてますが、登山や田舎暮らし、水泳、筋トレなどの日常の出来事もブログってます。

そういえば〝めでる〟ってこう書くんでしたね。
今日も桜特集。


今年もこの場所。
思えばこの道を通勤経路で使って12年目になります。
毎年のシーンですが、今年は1週間から十日ほど早く、しかも丹波霧の中。

うーん、田舎。

私の愛車と桜。
今季もステップワゴン、よく走ってくれました。
もう27万キロ越え。
まだまだ乗り続けます。

しかし、とんでもない黄砂。
遠くの山を見て時雨れているのかと思いきや、黄砂。
近くでも割とはっきり砂の塊が見えます。

各地のスキー場の雪も勢いよくとけてます。
やめてーーーっ。