休日の過ごし方 | mogul-junkyのブログ

mogul-junkyのブログ

 40代モーグラーです。仕事や子育てでスキーができなかった時期や前十字靱帯断裂に泣いたこともありましたが、公認大会も出続けています。年中モーグルのこと考えてますが、登山や田舎暮らし、水泳、筋トレなどの日常の出来事もブログってます。

最近の休日はゆっくりしたものです。
コロナですっかり落ち着いた過ごし方を覚えてしまいました。

今週末も特にどこか遠くに出掛けるでもなく。
近場で。
しかし、これに幸せ感じたりして。

まっ、放っておいても、私の性格からもうすぐうごきだしやすからーっ。

朝から庭の紫陽花を生けてみたり。
みずみずしいの、いいっ!

その後、家事をしたり。
妻と買い物に行ったり。

しかーし、こんなものを買ってみたり〜。
腹まわり、だいぶしまってきました。
目に見えて体が変わりだすと、やりがいあり!
このオフシーズン、これ全部飲むだけのトレーニングしてみやしょっ。

午後は上の娘の英検受験のため高校まで送りぃ。
続いて、妻の車のワイパーブレードとオイル交換。
百均でドライフラワーの花瓶とウイスキー入れるかごと観葉植物を買い。

スタバのいつもの席。
デスクワークっ。

帰ったら、りょーりっ。
私が作ったインゲン豆、ピーマン、茄子含め、手当たり次第にあげやしたー。
作りすぎたっ。

ドライフラワー、完成!
さっ、夜も明日に向けてデスクワーク、デスクワーク。