夏の疲れ、肌荒れ(泣)
オリンピックロス?

気力なくてブカツもままならず真顔
肌荒れなんて基本しないので
ザラザラ肌がこんなに
悲しいとは悲しい

ついにクーラー病にもなるし
暑いし寒いし大変です(^_^;)


エアコン工事、なんと
8時から20時までかかりましたネガティブ
12時間魂

ローソファで寛ぐことも出来ず、
食卓の椅子に座るかキッチン、
洗面所に行くか位しか出来ず
きつかったです不安 睡眠不足だったし
(前記事はほぼ作業中に書いてました💧)

業者の方が一番きつかったと
思いますけどね😅
休憩しないし
見てる限り飲まず食わずガーン

ペットボトルのお茶も受け取らず

夕方になり
ちょっとだけ水分補給してきて
いいかと聞かれ、

どうぞどうぞおいでおいでアセアセ
帰る時はお茶とちょこっとお菓子を
お渡ししましたが受けとってくれました。


 ずっと扇風機付き作業服を

着てましたが着てなきゃ死んじゃい

ますよね笑い泣き


こういうの下矢印

 

でもどこかでガス漏れしてるかも

しれないとのことで、


更に1週間エアコン使用

お預けくらい泣き笑い


明日の昼までは

35年前のエアコン生活中

泣き笑い泣き笑い


明日の朝また8時に来ますが

はやーい笑い泣き(泣) 朝弱いのにー


明日やっと使えるようになる筈ですアセアセ






さて、自堕落なお盆週間を送って

いますが汗うさぎ今日昼、ヨガ姫から

駄目もとでの食事のお誘いがあり、

喜んで行くことにしました爆笑

夫は良かったねと♫ ごめんよー私だけえーん



      久々の立川です。







我楽多家 


ノンアルのラ・フランススカッシュキラキラ
と、お通しは玉ねぎのスープ♫

居酒屋は大体味付けが濃いけど
このスープは濃すぎず美味目がハート


訂正w 胡麻カンパチ
 カツオじゃないw


私は皮が大好きだから必ず注文チュー


「炭火焼鳥丼」

これがまた薄味?で美味しいチュー
ヨガ姫と取分けルンルン



❴生つくね❵

生つくねって何か聞いたら
生のまま焼いてるからだそう。


他のお店は大体茹でてから焼くから
旨味が逃げちゃうんですって。

へーびっくり知らなかったw
知ってた?


「毎日手作り 自家製クリーミー豆腐」

こちらはヨガ姫のオススメだけど
豆乳に麺つゆに生クリーム?みたいな
ソースで美味しかったーチュー


こちらもヨガ姫オススメで

❴ゴルゴンゾーラのナンピザ❵

甘じょっぱくてスキスキラブ
はちみつ多すぎ😅
残したくないヨガ姫、最後に死ぬほど
ハチミツビタビタにして食べてた
夫と同じで残さない精神偉い!!けど糖分がね^^;


レバー間違いないウインク


私は軟骨もいただいて、
右は❴やみつき 発酵唐揚げ❵
これもおいしくてお腹パンパンにっこり

最後に❴もも❵w

ヨガ姫は最後にノンアルを
頼んでいましたてへぺろ

味が濃いかなと思っていましたが(^_^;)
このお店は美味しかったですチュー

なんとなんと、エアコン業者が
帰ったら明日も早めのディナーに爆笑


ヨガ姫はヨガやってるのに
エアコンが寒くて
レッグウォーマーしてるそう💧

暑いのは全然平気みたいで
羨ましいです(^_^;)
汗ひとつかいてないの笑い泣き




8/7,ミーコで予約購入できましたー✨
明日8/14の10時から
また再販されますよウインク

早めにサイトに入らないと待合室
で待たされます笑い泣き
私は9分位待たされたけど買えて良かったです

私は、他にもナーズのセット
欲しいの沢山あるのですが
ルネ貧乏だから
我慢するしかないかなあ泣き笑い

地震、台風、猛暑に
気をつけて過ごしましょうねアセアセ
施設コンサートの日台風直撃かも不安

mogukoron🎹


スカート可愛いラブ

 


まだまだ暑いから着られますね

 

 

 

 


暫く敏感肌用にしたいので

こちらをリピです(^_^;)