ちょっとご無沙汰ですあせる

ずっと逃げてきたスマホ(アンドロイド)
の機種変をしましたアセアセ

金曜日の朝、電池切れで電源が落ちてい
たので充電したのですが待てど暮せどw
立ち上がらない滝汗ガーンタラー

なんとか立ち上がったけど
充電してもしてもしてもしても真顔
20%から
上がらないッガーンガーン

連絡つかないと困る人たちに
今更ながら携帯番号を聞いてから
夫がオフだったので壊れる前に機種変を
お願いしました。私電話はガラホなのw

3年位前に既に新機種買って貰いながら
古いのを使ってたんです💧は?

慌ててたしスクショしてたのとか音源とか
結構データ引き継ぎできなかった笑い泣き
 
あ、20%から上がらなかったのは表示
が変わらなかっただけで
充電やめたら100%になってました💧

そんなことってある不安



😺😸😹😻😼😽🙀😿😾😺😸😹😻😼😽

かわいいかわいいラブ生徒さんちの
アメショーの雑種ちゃんハート

昨日もめちゃめちゃ懐かれて💗
腰トントンしたり、トントンを
せがまれたりw

ホールドされて優しくけりけりしながら
はじめて手を甘噛みされましたニコニコ飛び出すハート
手だからちょいひやっとしたけどw 


あーあw  
猫 【ピアノ】踏んじゃったゲラゲラ♫ だねw

初めてレッスンに行った時以来
ピアノに登ってきて降りようとしてる
ところをすかさず写真撮影w

もう可愛すぎて魂もってかれるう魂が抜けるラブ

前回もヘソ天してくれたり
まだ6回位しか会ってないのに
すっかりなついてくれてますがハート猫
かなり毛が抜けてたからか
ひさびさに目にアレルギー出ちゃって
アレルギー用目薬して寝ました(^_^;)

でも可愛いからメロメロですデレデレラブラブ

爪切りも大人しくさせてくれるとか照れ





少し前ですが
ダイアナから20%オフクーポンが
届いていたので、去年白買って
気に入ったし黒もいつなくなるか
わからないのでショップでも
試し履きしたことがあった去年のモデルを
ポチりましたウインク

今年もニューモデルが出ていて
可愛いけどこのデザインが好きキラキラ



1センチヒールはやめられない爆笑





Diorでいただいていたサンプルを
何気なく使って翌朝
若返ってたのでw
現品調べてみてビビったんですが絶望


この小さな化粧品のサンプル
おいくら相当だと思いますにっこり?

5mlよ不安

リラックマこんな置き方してごめんw


 😻プレステージ ルボームドミニュイ😻


 

 

  定価すんごいんですよ驚き







げΣ( ̄ロ ̄lll)ハッハッ


そりゃあ5歳位若返って

くれなきゃあwwwはてなマーク



 

 

つまりですよ、

このサンプル5mIで8910えん絶望絶望絶望




ここぞという日の前夜に

塗ることにチュー


まるで二晩眠ったかのような

肌にチュー そんなことが書いてありま

したがさて翌朝どうかな?




今日はここぞという日だったので

塗って寝ましたが

二晩眠ったような美肌にはなったけど

*自己判断です(^_^;)

5歳は若返りませんでした泣き笑い


一回で5歳も若返るかっ驚き 

そもそも5歳若返るなんて書いてないしw




おまけ ハニームーン美味しかったイエローハート



明日は神奈川35度予想です滝汗

死ぬなネガティブ

エアコン壊れてるから梅雨のあいだに
なんとかしなきゃなのに不安



mogukoron🎹


 

セールのシーズンですね

誘惑に打ち勝つぞ笑い泣き


 

夏のお出かけに良さそう♫

 

 


でもこれは試着してよかったら

買いたいw    

再販し、店舗にも入荷しています😊

ピンクベージュが好みピンクハート    

でもブラックも素敵でしたよ!

 

 

明日から2本目下矢印

 

 

これ買い足すかもびっくり

最近おでこのしわがねぇ笑い泣き

 

 


 私の白はやはり売り切れましたが

本当に薄手で着やすいですよおねがい


 

夏のメーク崩れ防止で買いました!

 

 

次の記事に載せるつもりでしたが

翌朝の美肌にびっくりしたので

オススメしちゃいます!



このお値段で透明感、うるつや肌に

びっくりしました✨

 

このあとにミルク、クリームも重ねてるので

ライン使いが最強かも!