前記事(ブログ4周年✨)にも
暖かいコメントを
ありがとうございましたーえーん

息子も頑張っているみたいだし
お陰様で空の巢症候群からは
月曜日位には抜け出しました♪
え、早い?驚き
今度は夫が空の巢っぽいらしいです💦あらら


DHC【ウエスト気になる】を
2日飲まなかったらお腹もすっかり
戻りました💦 やっぱり副作用だった
みたいです😂

 まずはお安くお試しした方が

 安心ですね😅👍

 


日曜日は久しぶりにスタバで
テイクアウトして海の仕事場へ♪
インスタのカスタマイズから↓


*カスタマイズチケット無料があるから
-55円ですが、この日、
通勤中にお茶を入れてた
マグボトル(蓋)がぶっ壊れたので😢
泣く泣く駅でお茶を捨てたため、
グランデサイズにしたので510円に💧


氷少なめでお願いしました😆

昨日6/11はせっかくのダブルスター
デイなのに、また体調悪くてスタバ
どころではなく笑い泣き
いつも火曜日に土日月の疲れが出る(^^;
節約できて良かったか(^^;


そして今日からカスタマイズ無料
キャンペーン始まりましたね😅
ゴールド会員としては複雑ー😂




コスメ購入品ですチュー

 毎年ホントに
【ついつい買っちゃう7日間】w


@コスメのスペシャルウィークは
今年はNARSだけにしましたびっくりマーク

去年よりお得感がなかった気がしたの
ですよー💦
ポイントバック率が低くなった
ような?😅


NARSも10%ポイントバッグでしたが
お得なのは確かで🎵

以前取り置きしてくれた
新宿ルミネエストのBAさんが
使ってくれて
(シミ隠しして貰って)良かった
コンシーラー(現品)と
ブラシとミニサイズのリフ粉の
セットです✨


ポーチが大きくてびっくりなのと、
画像よりもコーラル寄りでしたが、
これはこれで可愛いラブ



コンシーラーブラシでつけた方が
カバーできるとは聞いていましたが
持ってなかったから丁度良くてOK

コンシーラーをつけてから
トントンとブラシで馴染ませたら
ホントにシミがかなりカバーできて
大満足です🎵

他の色ですがベスコス取ったみたい?


 ↓1242は少しピンクががったベージュ

 

細くて軽いのでポーチにも入れやすい

のでオススメです♪

 

 


 

目の下にはこちらが最高です✨

00.5が私にはぴったり♪

くまやたるみ、なかったことに

してくれます✨


 






                       さて、梅雨を意識した

               施設コンサートと続きです🎹


 ♪6月のプログラム♪


          1, 夏は来ぬ

          2, ふるさとの 

          3, 雨降りお月

          4, かもめの水兵さん

          (↑大合唱 踊り出す方もw)


          5, 四季の歌   春を愛する人は・・

            6, みだれ髪  (美空ひばり)

 

          7, プレリュード「雨だれ」ショパン

          8, 3つの演奏会用練習曲

            「第3番 ため息」               リスト

          9, エチュード 革命                ショパン


         10, (皆で歌おう )たなばたさま


       今回、かなり皆さん歌ってくれました。


       懐かしい曲ばかりで嬉しいわ

       ありがとね😉とか

       すごい練習してるんでしょうねぇとか

       声が聞こえてきたりw


      雨だれはすっごい静かに聞いて

      くださって空気が変わったのが

      わかる位でした。


      リストは全然上手く弾けません

      でしたがえーん音楽好きのスタッフ

      さんからブラボー2回言われたり

       嬉しかったです🎵

      リストはやはりウケが良いのかな😅


     「ため息」はなんとなく憂鬱な

      6月をイメージしたのもありますが、

    「講師演奏で弾く候補」にしてるので

      人前で弾いておきたかったんですてへぺろ


 

     が、テンポも早すぎたし上手くいかず

     こりゃあ講師演奏には無理か😅と

     思ったのですが、弾いてみてから


     この曲、早くない方が良いじゃんびっくり

     て漸く気付く私滝汗


   技巧的な曲は避けてきたからか💧

   腕が落ちてる悲しい


   若い頃は超絶技巧練習曲の

   12番「雪あらし」が得意だったなんて

   信じられない位下手になってるので(>_<)

   猛練習ですわ💧間に合うかな😅


   


 コンサート後はなんとっ

 リンツのリンドールと饅頭が✨



 介護士の生徒さん、リンツ知らなくて
 びっくり🤣
 (1つ100円以上にもびっくりw)

 3つは持って帰りました😉
 





 久々にミートソースが食べたい爆笑
 てお願いしてたんですが、
 月曜日からずっとオフ🤣の夫が
 月曜日にはいって出してくれた

ナスズッキーニミートソースイエローハートキラキラ

   めちゃめちゃ美味しかった😆✨

   ミートソース大好きチュー

 


  


今日はレッスンの空き時間に
夫に来てもらってミスドの新作を
3種類食べました♪ 

   



  チーズケーキみたいでしっとり

  美味しかった😆

  ティラミスは次回にー♪



 来月また広島いきますニコニコ飛び出すハート

 また広島空港のピアノ弾くつもり🤣

 無人でありますようにあせるw

 



mogukoron🎹



発表会の生徒さんの為に

ミニギフト買いました😆