皆様ハート
暖かいコメントをありがとうございます🙏

今夜から元気になって来ています👍✨



 楽天スーパーセールで夫が買って
くれてましたー😆✨

 ピアノの部屋用に買いなさいと

 調律師さんに言われてたんですよ(^^;

(安いやつは使ってたんですが💧)

 

プラズマクラスターで臭いもすっきり

洗濯物も乾くし梅雨に間に合って

良かったです🎵




私、息子がいなくなる(なった)
ストレスでお腹に来ていたかと
思ってたんですが
もしやびっくり?と思ってググったんです。

【DHC ウエスト気になる  副作用】で。




下痢ネガティブ   と出ました💦まっさきに

やっぱりそうかあ(゚Д゚;) 
↑自己判断です真顔人に寄ります

夕べ飲むのをやめてみましたが
今日もちょっと調子が悪かった
ですが良くなりそうな気配は
しています💦

発表会前の緊張からくるものも
あるような気がしますがはてなマーク
ほら音楽家は繊細だから🤣


のっけから微妙な内容でしたが汗うさぎ
2020,6.7の夜中にはじめて
ブログを恐々と投稿したので
今日で【ブログ4周年】を
迎えました拍手㊗️パチパチ

しょーもない呟きブログを続けてこられたのは
読んでくださる皆様のおかげでございます🙇
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ



写真が少ないので💧

発表会で着る(伴奏時)予定の
ルネのオードリー ドレス
シェルピンクピンクハート
御披露目しちゃいます笑

光沢があってめちゃめちゃ
素敵なんですピンクハート

DIANAのパンプスに
FURLAのバッグーキラキラ

夜久しぶりに地鶏🤳w

ルネを着ると気分が上がりますピンクハート
(オードリーはふんわり
し過ぎかもですが💦)
 
↓除湿器も御披露目🤣


しかしピアノもやる気が起きず😖
練習にも身が入らない状態で
今日は施設コンサートでした(^^;
昨日やっとプログラムを決める始末💧


革命を発表会で弾く大人の生徒さんが
この日いるというので、

【じゃあ革命弾きましょうか?😅】と
  火曜日、軽々しく😂言ったものの、
  練習不足だし下手になってるう😫


到着して、「息子がいなくなって
🎹ピアノもやる気なくて今日
上手く弾けそうもない」と言ったら
(火曜日にも言ったばかり😂)

【 先生ー空の巢症候群ですね💧】
て言われて、納得しちゃいました泣き笑い


生徒さんは娘さんが自立する前から
覚悟していたそうで立派です💦
私は息子に依存していたのね😢
やっぱり猫ちゃんを飼うのが一番かも?

生徒さん、お茶とユーハイムの
焼き菓子を
持ってきてくれました♪



あーもーこんな時間💦
6/8になってしまうので
とりあえずここでアップしまーす🙏💦

これからも宜しくお願いします🙇


*コメ欄一応空けていますが、
どうぞお気遣いなくニコニコ飛び出すハート
大して中身もないですしね(^^;


mogukoron🎹


くわちゃん3名元気です♪ 
そろそろ第1号来ないかな爆笑



 スパセ購入品↓

 ちくりんさんラブラブお揃い

 ありがとうございますラブ

 

やっぱりつけると癒されるチュー

 


 

乳液がついてきてお得です♪

全く刺激もなく使い心地もいいので

化粧水、乳液も揃えたいです♪