いよいよ今夜から一人息子と
暫しのお別れです泣き笑い
明日の朝一番の飛行機なので
神奈川を21時過ぎに出ます😭

空港で過ごすらしいんです(>_<)
ホテルとるよと言ったのに
「勿体ないからいいよって💧
だから貴方は温室育ちなんだよ( ̄▽ ̄;)」て
いやいや、疲れ取れないじゃん😢


私はなんか昨日から1日緊張していて
やっぱりお腹が💧

夫に何でかな?て相談したら
お別れのその時が怖くて今から
緊張してるんじゃない?て。
  

昨日のレッスンで大人の生徒さんに
話したら、彼女は娘さんがいるのですが
家出るのぜーんぜん平気ですって💦

日本にいるんだし直ぐ会えますよー
ってニコニコ 


飛行機代貯めないとね😅


 
さらままさんのブログで見てから
ずっと気になりつつ
スルー我慢してきた
アンリ・シャルパンティエの
プディングシュープリン

324円なんてお手頃おねがい
て思っていたんですよね♪

息子が家を出るまでに買おうと
楽しいお仕事帰りにISETANへ行くと
残り4つ💦あぶな😅

えっ10ヶ月もスルー我慢してたのね💧


息子はとにかくお寿司、お刺身好きで
ケーキなどほぼ食べないのですが

シュークリーム(だけ?)は
何故かw食べます🙆‍♀️

土曜日はマグロ丼をお土産にしたら
喜んでくれたけど日曜はシュークリーム
にするつもりでした😆

ISETANのCHANELで値上げ前に
3点買い込んだほどでもないけど時の
ポイントがあるのでそのポイントを
使用したので0円😝👍✨

一つが大きいのでとりあえず2つに🤣
ダイエットしなきゃのアラフィフ夫婦は二人で一つw

でもね


値上げしてました笑い泣き泣

そりゃ10ヶ月たてばそうでしょうね😢








 
ずっしり重いわけです チュー


ほぼプリンでした🤣

甘すぎなくて美味しかったです♪

息子も【美味しゅうございましたにっこり
ご馳走様でしたお願いむらさき音符ブルー音符
と喜んでくれたので良かったです♪

さらままさん教えてくださり
ありがとうございました😆
今度はチーズケーキも食べたいです🎵
  

シュークリームを買う前は寒がりな
ヨガ(歌)姫と一緒にお仕事だったので
9年前位?にAimerで購入した
ダウンをあげてきましたw

私より早く来てまたヨガマットしいて
やってたんだって🤣

今回はヨガ姫以外にも仲良しの演奏メンバーばかりで
楽しすぎました😆✨


時代を感じるデザインですが(^^; 
流行を気にしないヨガ姫は喜んでくれました✨


いつもステージドレスはAimerで

買いますが、コートなどもあって

お値段以上に良いですよ😉

 

 

これで4着あったダウンが2着に

なりました♪

断捨離どんどん進めたいです🎵



さて、@コスメスペシャルウィーク
今年もやってきました。

数千円ぶんのポイントが
切れてしまうので💧欲しかった
NARSのセットを買いましたキラキラ





届いたら載せますねー😉多分(^^;




昨夜は息子が行きたがってた
しゃぶ葉行けましたー😆w

しゃぶ葉も家族で食べたのは
2回目です🤣 

4種類のだしでちょっと贅沢にーてへぺろw
(追加料金440円だけどかかりますw)


しゃぶ葉は沢山野菜が食べられるし、
少食な息子ですが何故か かなり
食べられるんだそうです(^^;

ランチで
一人しゃぶ葉したこともあるそう💧

 沢山食べられるのは
炭水化物を取らないからかな?って。
 
 私は小籠包やうどん入れたから
 お腹パンパンです🤣 
 まーた痩せませんね😅  
 デザートも食べちゃったしね💦
  

今日はレッスンの帰りに久しぶりに
ミスドをお土産に買いましたウインク


左上) 和三盆わらびもちファッション
右上)宇治抹茶チョコレート
真ん中 )ホワイトチョコリング
左下)宇治ほうじ茶ファッション
右下)ダブルチョコレート

ダブルチョコレートは息子が
持っていきましたがあとは全部
美味しかったー😆✨

夕御飯の前後に3人で分けて食べ、
更にカルディの杏仁豆腐も食べて
お腹いっぱいですよだれ😂


また肥ったな(^^;

夕飯は夫が牛丼、私はぶりの照り焼き
を作りましたよ😉
親の手料理、暫く食べられないもんね


息子、片付けきれない自分の部屋を見て


 【やっぱ帰ってくるわ(^^;】

 【夏休み帰るよ  (野球見たいし🤣)】
 
 【一年後かな   (仕事やめてw)
    帰ってくるのは】

    とか、あんなに帰らん帰らん言ってた
    のに滝汗

    息子も寂しくなったのかな😅?

  【今生の別れ】位の覚悟でいた私は
    わりと直ぐ会えると思ったら
    救われましたえーん
     

 


お金ないくせに散財しすぎな私不安
飛行機代とか貯めなきゃだからw
節約頑張りたいですが爆笑
楽天スーパーセールは見逃せない😅


サンバリア買いたいけど我慢して
こちらのベージュをぽちりました😆
絶対100%遮光がよくて😝

愛用のローション、15倍(>_<)

先月マラソンで10倍で買ってしまった💧

ストックするべきか💦

 

 


 実はこれも欲しいんですてへぺろ

羽織ったら可愛かった😆

冷房避けにはこの位の厚みが

ちょうどよくて😉

 

 ↓こちらは200円引きですよー😫💧

 3本目購入しておきます👍


アンプルールとこちらのおかげか、

ディオールのコンシーラー

でも隠れなかったしみと肝斑、かなり

隠せるようになってきました😆


 

こちらのサンプルがついてきましたが

この乳液もいい感じです♪


 


もう直ぐブログ4周年ですーびっくり


ブログ始めた時と同じ

また夫婦二人の暮らしが始まりますびっくりマーク


追記

夫と駅まで送りました。

会社帰りの人がすごい改札に

溢れてきた中

握手とハグしてお別れしました🤣

(夫とは握手だけ)


夫 うわっ滝汗ゲロー 俺にはできん💦


:mogukoron🎹