普段は普通に元気なんですが、
息子のこととなると
いきなり【涙スイッチ】が瞬殺雷
入るので困ってます悲しい

1日10回位はうるっ😢としてるかも💧

 もうあと5~6日しかないー(>_<)


最後に焼き肉🥓に行ってきました。
(来週はしゃぶ葉に行くかもw)

もぐ家が焼き肉に行くことはなく
記憶にない位久しぶりです🎵


  ドリンクと お米は頼みません爆笑
  焼き肉だけなら肥らないはず😝
  お米と肉を一緒に食べるから肥るん
  ですよね💦

  私はたまねぎとキャベツと
  カルビとレバーと
  鳥軟骨が食べられればOKだったのでw
  あとはメンズのセレクトニコニコ
                                                
   いい思い出になりました悲しい
     
   5/12の西新宿のお馬鹿な記事、
   やっぱり今は書けなくて💧
   今さらそんなに面白くないし汗うさぎ
   ってなってしまいました。
   書きたくなったら書くかな💧
   すみません🙇💦



   
   遂に私が手を出したサプリガーン

   お茶で体脂肪落とすのは
  1日飲みまくらなきゃだから
   やっぱりサプリに頼ることに💦

   初回半額のお知らせが来たので爆笑

 

 実際に体脂肪落ちたり体重減ったという

レビューを見たので期待しています😃


しかし年齢のせいだよね不安

痩せないー💧


ルネの予約販売で丈つめをお願いし、

仕上がってきたワンピースピンクハート

ウエストがなんか苦しくて

これはヤバいってなったんですよえーん

A(I)ラインワンピースばかり着てると危険よー😫


3月に試着したときサンプルは
ぴったりだったのに
5月に漸く仕上がってきたのを
試着したらあれっちょっとみちみち笑い泣き
インナーが分厚い?😂と思いたくなった🤣
発表会で着るのにー(>_<)てなりまして💧
DIANAのパンプスともぴったりラブ
急いでたから生足ですみませんショック



でも息子が出ていくと決まった翌日だけ

痩せたの😂 

お腹にきたからだよね😅  それはやつれです指差し




 


 TOCCAの可愛いクーラーバッグ

 オンワードからいただいたポイント

 の足しにして買おうか迷いましたが

 お弁当持ち歩かないので我慢しました💧


 


久しぶりに生徒さんがやめたり

お休みするとか重なって

落ち込むなあ(>_<)


だから7月から収入が更に減る😫



本格的に節約始めます💧

セール時期なのにね(>_<)




他にもTOCCAで買いたいのあったけど

我慢した私えらいっ🤣←



 これセール待ちしたいかもw

 



かなり前の夫の利尻島土産のウニ缶は

ウニ好きの息子の為でもあったので、

行く前に食べようと5/31やっと

食べ比べしましたー😆

ご飯が進むダイエットの敵💧
息子も夜はお米はあまり食べないから
夫が一番食べてた😂


 

 



 

とりあえずサプリも化粧品も

続けてみないとね😉



 2本目届きました👍

 

土日はまた大好きな演奏のお仕事キラキラ

日曜日はヨガ姫と一緒😝✨


   
6月になってしまいましたが
今月も宜しくお願いします🙇

mogukoron🎹