6月の発表会に向けてバタバタ
してきましたダッシュ

ベヒシュタイン🎹を弾いてきたり、
音大の友達と久しぶりに会って
ピアノにスイッチが入って、
「ブ活してる暇があったら
練習しなきゃ笑い泣き」ってなって💦単純

一流音楽高校を受験した友人の娘さん、
ピアノの練習が大好きで、
ほっといたら13時間弾いてるんですって😱
同級生に学生音コン上位入賞者とか
ラ・カンパネラを完全ノーミスで弾いちゃう子
がゴロゴロいるとか、もう私情けなくて😭
練習不足なのはわかってるので、とりあえず
あと1時間は増やしたい💧 


週末のことです。

まずは土曜日、出張レッスンの帰り、
混んでたら諦めるつもりで京王の
Diorに寄ったら1人しか並んで
いなかったので並んでしまいました💧


欲しかったのはDiorのこちら🔽
参考にしているユーチューバー
さんが絶賛していて💦
チークが苦手な方にもオススメだそう❗


ロージーグロウ


                 063 ピンクライラック(限定)




 ちょっとお高いですが🔽

 

つけてもらったら自然なピンクが

可愛いくて✨

こちらはパフでつけてくれましたよ。

見た目より柔らかく発色します。


粉っぽさ0👍✨



こちらのラッピングとリボンが
欲しかったし京王の株主優待10%オフ
割引券を20円で買って使ったし💕またか😅


10%オフで買えて良かったー✨


一緒に入れてくれたサンプルは
「母の日セット」だと
BAさんが言ってましたがチュー


高級ライン「プレステージ」でしたピンクハート
お高いので5グラムサイズはありがたいてへぺろ



 タッチアップしてもらう時に
 マスクを外しました(>_<)抵抗あるう


「まあ!マスクとってもおきれいじゃない
  ですかあひらめき


 えーっ 大泣き大泣き大泣き気づき本当に?
 
  

多分同じか少し年上のBAさんに言われて
お世辞とわかっててもw嬉しかったです🤣
ほら最近老けたし太ったしさあ

あと、やっぱり誉められますね➰
キャンメイクのマスカラ🤣

シャネル、ランコム、ディオールのBA、
友人、知人合わせて10人位には
誉められた色で
廃盤カラーなのか、「アエナ」にしか
ない04 ワインモーヴニコニコ


 Amazonにはありました😆

 

「キャンメイクで600円位ですよえー


「言わなきゃわかんないわかんないおいで



とても楽しくお買い物できました照れ



チークは今年はもう買わない位

揃っているのに(NARSで4個ある(^^;)

夏限定のライラックにやられました😂


私にしては珍しく(勿体なくておろせない

タイプw)次の日の仕事に早速つけて

いきました。

夏限定カラーだから今からつけないと😉

(冬もつけそうだけどニヤリ)


このドタバタだった日のことは

また書きますが💦

仕事先に仲良しのアラカンハーピスト

さんがいて、別れて暫くしたら

ラインが来たんです😄




こんなこと、彼女から言われたこと

なかったたからびっくりで、嬉しいし

興奮して「ちーく♪」とか

平仮名で返してる私よ🤣🤣



ハーピストと一緒にお蕎麦屋さんに

行ったのは3月のはじめで会えたのは

この日以来でした 🔽



可愛く見えたニコニコ?このチークつけて

6月の講師演奏頑張ります🤣

舞台だから普段よりがっつり

塗りますよ🤣



あ、実はこのDiorを買う予定なかったし

LUNASOLで既に予約しちゃってて

@コスメからまもなく届くらしいです不安


 

使いきれません😂 



土日の演奏の仕事も過酷です。

5時半起きなのに記事書いてたら

止まらなくなっちゃった😱💦

バカ



皆様のところには明日以降ゆっくり

お邪魔させてくださいね🙏🙏🙏



mogukoron🎹



 似たようなスカートがあっても

 欲しくなる🤣