昨日、今日は#TOCCA、
#秋冬ファッションW1位を
ありがとうございました😆✨

土曜日は疲れたけど
ウキウキな1日でした😃🎶
生徒ちゃんの可愛すぎるにゃんこ猫
出迎えてくれて膝に前足乗せてきて✨
鼻ツンツンご挨拶もできたしハート


帰り、Diorでタッチアップしてもらって
楽しかったし嬉しかったしピンクハート
(こちらはまた改めててへぺろ)


このリボンの色可愛すぎて絶対
欲しかったのー💕💞ラブ



そして、今日12日は
お仕事半分遊び半分
ラッキー半分アンラッキー半分という
何だか怒濤の1日でしたがまた後日に💧
 トータル的にはハッピーだったかな🤣❤️
道に迷い1日18000歩歩いてヘロヘロに😂
でもルネのワンピース、皆からこんなに可愛い
と誉めてもらえるとは思わず嬉しかったな😊
色がいいよねとか😝




実はまだおろしていなかった  えええ驚き
DIANAの一目惚れパンプス✨😍✨

一年以上前↓



ピアノのペダルを踏みにくいという
理由と汚しそう不安
ヒールは最近疲れちゃうから避けたい
という言い訳でおろさずにいましたが

《5月の施設ピアノコンサート》への
新緑コーデなにそれ
としてwおろしました。
(DIANAの防水スプレーをかけました音譜)

しかし痛いし疲れるし
早く家に帰りたかった😂

滑り止めを貼れば痛みは和らぐかな?
まあとにかく歩くのが辛いのです😢


DIANAのパンプスは靴ずれは
しないのでそれは有難いですが
サイズも良かったから返品しなかった
のですがヘロヘロに
疲れきってしまいました😢

ヒールは筋トレ、ヒップアップにも
効果あると期待を込めたんですが💧
1~2ヶ月に一回位しかヒール
履かなくなったせいかしら😅

観賞用にするのは勿体ないし😭 
滑り止め貼って慣らしてみます。
可愛いんだけどなー😭


  新緑の眩しい1日だった
  5月のコンサートのご挨拶MCで

【私も今日は春らしくグリーンの
 服を着てきましたがグリーンハート
 と言ったら、
「素敵😉」と言う声をはじめて
いただきました爆笑
ルネのピスタチオグリーンの
カーディガンで爽やかコーデチュー





  なんと、こちらと同じもの2着

【ビープライス】で販売されています。


勿体なくてあまり着られないのですが😅

予備で買いたい位誉められ

カーディガンです❤️


ヤフオクにも出ていますよ➰


半額位のと↓

 

 75%オフ位かも?

 

施設では靴を脱ぐので

フランフランのルームシューズですラブラブ

ペダルも踏みやすいのウインク

 


 


    

 5月のプログラム


 1, 背くらべ

 2. ふじの山

 3. 宵待草

 4. こいのぼり

 5, こいのぼり  (い~ら~か~)


 6, 柔    ひばりさん

 7. 青い山脈


 8. ユモレスク     ドボルジャーク

 9. 亜麻色の髪の乙女    ドビュッシー

10. 幻想即興曲     ショパン

11. ガボット         ゴセック


12, 皆で歌おう      夕やけこやけ



 1年前の5月に人気のあった
 こいのぼりを含め、皆さん沢山
 歌ってくれました😆

【青い山脈】は絶対人気ですよね😉
あとはじめて弾いた【ユモレスク】の
反応が良くてびっくりでした😊

6月は雨の曲を沢山用意してきますね😉
と手を降ってお別れしました。

その帰り、電車がおくれていたので
せっかくスタバのWスター🌟デー
だったので寄って行くことに♪




インスタで見て今のうちに飲みたかった
こちら🔽


オーダーはこちらです。

私はカスタマイズパスがあるので、
メロン果肉は15円で追加✨
アレルギーに懲りてないらしい指差し

氷少なめもできると言われたので
お願いしましたが、甘すぎず
あっさりと美味しかったです🎵


今回は喉のイガイガ大丈夫だったので
あと一回メロン果肉入れたカスタマイズ
飲めたらいいな😍
やっぱりメロンが好きらしい🤣


@コスメで応募するも現品当たらず泣き笑い

HAKUが届いた翌日エッセンシャル
のサンプルが届きました。

HAKUは透明感すごいですね😳✨
人気なのがわかります♪

 

 

もう眠くて疲れて火曜日位に

寝込みそうです泣き笑い


土日とも新宿拠点に移動してました。


明日は大雨みたいですね😢

レッスン頑張ります

1万歩歩いても痩せないよぉー😱

歩いた位じゃダメだって学習しなよねー


mogukoron🎹