しかし3月は雨が多くて寒いですね悲しい

明日は横殴りの雨☔だとか不安


昨日は演奏の仕事をサクッとやって
仲良しのトランペッター🎺と
音楽の勉強の話をしてから
たまには真面目に🤣
彼女に浮気されて別れた話とかも(^^; ←え

ヨガ歌姫と待ち合わせの駅へ
早めにつき、あまり行かない駅なので
ちょっとふらつくことに♪
これがダメなのよ物申す

ルミネに入ってDIANAへ💞
DIANAは今こんなイベントを
やっていて、一足欲しいなーとは
思っていたのですが、


 
エナメル大好きな私照れ

艶々なピンクベージュのパンプスに
一目惚れーピンクハートラブ
                      サイトより↓


パンプスは辛いからあんまり
出番はないのはわかってるのに泣き笑い

ルネのワンピースに合わせたーい😂


ちょっとベージュが強く写ってる
けど「大人可愛いピンクベージュ」です✨
また撮りなおすかもはてなマーク

着ていたルネのピンクのワンピースに
合いすぎるでしょラブ💞



チャンキーヒールパンプスと
迷いましたが店員さんには
こちらの方が似合うと言われたし💧

やっぱりどうしても連れて帰りたくて(^^;


DIANAクーポン10%オフ、
ルミネ500円引きクーポン使用、
ルミネカード5%オフ、
DIANAポイント900円があったので
セール並みのお得な買い物が
できました😆✨安定の2回払いね🤣
エナメルだからセール除外かもって言われました。
DIANAは大体20%オフ位にしかならないのですよ。

はい、これでほんとにもうパンプスは
秋まで買いませんよー爆笑 

自分主宰の発表会で掃こうかなピンクハート

で、可愛いDIANAの
ピンクのショッパーを持ってw
ヨガ姫と待ち合わせしてる鳥貴族へ😁

居酒屋🏮だろうがなんだろうが
ルネで行くのよ私は真顔✨←場違いなやつ

ヨガ姫には「もぐさんみたいに
綺麗な格好で行くとこじゃない
ですからね😅」て言われてたけどw


ショッパー、前白だったのですが、
可愛いピンクに復活したんですね♪

ここのスタッフさん、スッゴク感じよくて
気持ちよく買い物ができました🎵


お酒は全く飲まない(飲めない)私は
初めての鳥貴族にワクワクニコニコ

                                         ヨガ姫↓



野菜不足だからトマトを♪

ポテサラ美味しかった😆


                            山芋で健康ー♪


  なんこつ大好き😁



                                  ハート



鳥貴族といえばこちらなんだとか↑
                                                             ↓

名物の釜飯は味が濃いけど
たっぷり二人分ありー♪
味の濃さはお店によるらしいです😅
もうすこし薄味にしたら
ゴボウの香りや旨味を楽しめるのにね
大衆居酒屋に求めるものではないか😅


レモンスカッシュw


お腹いっぱい満足満足🤣
鶏肉はいいねぇ😝

しかし私実はここ数日胃をやられて
いて、エビオス、大正漢方胃腸薬
飲んでるんです😅

だから痩せるかもー😂
不健康ですよ


ヨガ姫は、私の影響で
メイクを研究しはじめて、
YouTube見てメイクしてきたそう。

まだまだ薄いわよ😅って🤣
ヨガ姫はかなり 顔が薄いので
がっつりメイクが映えるんですが


私はコンサートの時3分位で
ヨガ姫を可愛く変身させましたからねてへぺろ


また月1で誘って貰いまーす👍✨





おまけ

前記事に書いた
Diorサンプル当選品はこちらです。




ファンデーションと新発売の
ハイライトのサンプルです♪
旅行やお泊まり、
普段の化粧直しに便利です✨

ファンデーションは私には色が
濃いのですが、フェイスラインに
つけたり明るいファンデーションと
混ぜたりして使うつもり♪


ラシットのバッグ、まだ開けてませんが
昨日届きました🎵

スタバの当選品は今日届いて、
家はバッグだらけに不安💦
断捨離しないとね😅


 週末から温かくなるみたいですが

私、こんなに服があるのに

春先のアウターがないかも💦


TOCCAのスレイマニエは

パツパツだし、ピンクのアウターは

目立つからもう着たくないし😅  え?


でもトレンチコートは

ピンクが気になります🤣


 




 絶対ロングが欲しい飛び出すハート

 


 



 これもいいなあ✨

 


わあついにムートンコートが

半額に💦半額でも私には高いけど💧

 

 

最近、整形並みに🤣顔がひきしまった

ロクシタンのクリームの良さに

びっくりです😉

若返りますよ😆


 

胃痛、胃もたれなのに明日は
発表会の打ち合わせという名の
ランチです😅😅😅

mogukoron🎹