週末は気温が高くなり風も強く
花粉が酷くなりました💦

今日は冷たい強風で、花粉もヤバかった
ですよね大泣き


先週声が変わってしまうほど酷い音楽家
たちに会いましたが本当に皆辛そうで

桜が今咲いたって🌸
花見どこじゃねー笑い泣きとか言って
ましたわ💦 (♀️🤣)

(因みに神奈川、桜並木を歩いて
レッスンに向かいましたが
桜全然咲く気配無しでした💧)



金曜日の海と富士山🗻↓

この日の朝のことですが、前日
リンゴ酢飲まなかったからとはいえ😢 

また体重増加悲しいガーン

そんなわけで海🎹への片道、
また歩いてしまいヘロヘロに🤣

ヘロヘロなのに訳あって海からの
帰宅中に、急遽ルネへ遠回り泣き笑い
そんなんしらんがな
こちらはアメ記事でーw
 
電車で二回寝て、帰宅して一回
寝ました🤣 

体重、体脂肪率、内臓脂肪は
増えたり減ったりしながら
もとにはなかなか戻らない日々です。
また痩せる春はやってくるのかはてなマークガーン

朝たん(朝にたんぱく質をしっかり)
をやってても筋肉つかない😢⤵️⤵️

駅の階段登ったり早歩きしたり
軽い腹筋やスクワット位は
してるんですけどね(泣)
その程度じゃ無理な身体なのか(泣)


木曜日、夕方からオペラでしたが 
その前に行っちゃいましたよ💦
いい天気だったし晴れ

(土曜日には帰ってきたけど)
早く買わないと
在庫がなくなっちゃうかもだしーあせる

はい、そうですてへぺろ

 【CHANEL】の次は

Dior】で爆買い
 してきました( ̄▽ ̄;)

  あ、勿論私の中では、ですよ😅
   一度に一番買ったのは確かです




  スキンケアだったら2、30万くらい
  買ってる人いそう😅
  だってクリーム5万とかするもんね💧

それにしてもやらかしました魂が抜ける
確定申告で還付金が帰ってくるという
気の緩みなのか、
はたまたストレスなのか🤣
ただの買い物依存なのか笑い泣き

Dior滞在時間約一時間滝汗笑い泣き
あれもこれもと増えていくのよ😵


 Dior、テンション
上がっちゃうんだもん滝汗ラブラブ

【ずっと品切れだったものが
今日入荷したんですよお】

に弱い🤣🤣🤣

まあ担当してくれた年上のBAさんが
感じが良かったのもあるかも😅
私スッゴい接客態度重視するのでビックリマーク





↓とりあえず購入品は丸で囲んだもの
です😅

(真ん中はサンプルと白い箱は
クリスタル会員ウェルカムギフト飛び出すハート)


1️⃣ 左から、愛用中の
【カプチュールトータル セル
ENGY クリーム】のリッチを♪

いつものにするかリッチにするか
同じ値段だから悩みましたが、

《リッチの方が愛用中の美容液、
ル・セラムと一緒に使って眠った時の
効果が高い》と教えていただいたので

リッチで真顔✨← 即答

因みに此方の値上げは650円だったかな。


2️⃣その隣りはこちらもずっと
買いたかった練り香水《ミニミス 》

ピンクの千鳥柄が可愛いパケピンクハート
【ミスディオール ブルーミングブーケ】




普段愛用の香水は
ミスディオールですが、
《ブルーミングブーケ》も最近好きだし
こちらのパケがピンクで可愛いからてへぺろ
まずこちらを買って、詰め替えは
《ミスディオール》にしようかと
計画中です照れ


因みにこちらは値上げしませんが、

人気商品で生産が追い付いていない

ようで、「昨日入ってきた」そう。

常に欠品が続く見込みらしいので

あるときに😝というわけでした♪




手首と耳たぶの下にぬりぬりして
頭(髪)振り乱して🤣
ピアノ(ショパンエチュード25-12 大洋)
弾いてたら 恐いー😱
ふんわり香って気分良いーハートラブ
やばい人ですよそれ(^^;

更に右隣は愛用のコンシーラーの
新色です。(色違いで3本目)

3️⃣ディオールスキンフォーエバー 
スキンコレクトコンシーラー 00.5N


こちらは前回の値上げ前にも買いに行き、
値上げは【100円】でしたが
今回もまた【100円】ですw←
訂正  値上げ300円でした💧
買ってよかったわ

このコンシーラーはとにかく
素晴らしくてやめられませーんチュー
百貨店のポイントアップで
購入金額の10%ポイントつくから
実質10%オフで購入できました🤣


また他のアイテムはその2に続きます🙇





                          木曜日のコーデ


*ワンピース エムズグレイシー
*ボレロ ルネ
*ブローチネックレス TOCCA


 メイクはCHANELにしてみましたが
 とっても可愛いーラブラブ

 ただ手持ちのディオールとそっくりで🤣

 好きな色は変わりませんなあ😅

 今日可愛い素直な19歳の生徒ちゃんに
「先生ピンク似合うー、
アイシャドウもめっちゃ似合ってる♪」と
と言われたのがDiorのサンク
743ですウインク (ベスコスカラーよ♪)
ミスディオール1947にも似てるし😅

同じようなアイシャドウが
3種類になってしまいました(^^; 

 


今日のレッスンは充実してました✨

今までで一番ショパンを上手に

弾いてくれた生徒に思わずハグえーんチュー

鳥肌たちましたもの♪


趣味以上のハイレベルなレッスン

(お値段以上だし🤣)に頑張って

ついてくる素直な生徒ちゃんたちの

上達が嬉しくてえーん


月曜日のレッスンはいつも

可愛くていい生徒ばかりで幸せです✨



おまけ🤣


ダイエットだから我慢してる

リンツのリンドール、

安くなってないかなあと期待して

PXストアへ行くと我慢してない


ホワイトチョコラバー目がハートには

たまらんこの板チョコが

賞味期限3月末までだから

半額にびっくり飛び出すハート




ダイエット中だけど買うよねえ😅

意志が弱すぎでしょ

半額万歳🙌🤣🤣🤣


明日はオフなのでコーヒーと

楽しんでしまいそうです滝汗


mogukoron🎹