こんばんはー🌟
 
やることが沢山でバタバタしてます💦
なかなかブカツもままならず泣


やなさん【mogugoronありがとーwラブラブ

今日は確定申告夫婦揃ってe-Taxで
頑張って終わらせましたネガティブ
来年は2月にやるって言ってなかった?指差し
(私はレッスンからのオペラ🎹)

しかも二人ともミスに気付き
やり直す羽目に泣き笑い


夫は明日から地方なので 
なんとしても今日やるしかなかった
ようです😅
とりあえず終わってほっとしました😅


体重は前記事の翌日はまた太り、
昨日は更に太り(泣)(泣)(泣)
今朝は少し痩せました😂😂😂

やっぱりリンゴ酢をしっかり飲んだ
翌日は痩せてるみたいです。
内臓脂肪は2をキープできましたから。

体脂肪率だけでも落としたいです😱

あと関係ないけど
花粉症で目が辛いです目😢⤵️⤵️




さて、地味にコロナ流行ってます不安

施設コンサート、前回調律師の
紹介を頼まれたので紹介したのですが
早速調律してくれていて
ダメな幾つかの音はもうどうにも
ならないけど今までより音は出るし、
柔らかい音になっていて
気持ちよく弾けたのですがニコニコ


施設に入ると

【先生実は今朝、コロナ患者が
出たんですが宜しいですか?ほっこり



え( ̄▽ ̄;)
今このタイミングで言う?💧



まあ、マスクもしてますし(^^;
はい💧


宜しいですかにっこり
あ、医療用のいいマスクお渡し
しますねウインク



私は幸いうつりませんでしたが、
先日ロックダウンだと聞きました絶望

隔離ができないそうで
ひとりかかるとあっという間
なんですね(泣)


コーデは前日合わせてみたら
可愛かったので此方を初合わせピンクハート

なぜ今まで合わせなかったのか💧
もう冬終わるよね😵


2022 ルネ カシミアボレロ
2023 ルネ F&Fワンピース


 3月のプログラム


       1,  春の小川
       2   浜辺の歌
       3,  おぼろ月夜
       4,  さくらさくら   

       5, 越後獅子の唄  美空ひばり
       6, 北国の春          千昌夫


       7, 春の歌   メンデルスゾーン
       8, 花の歌    ランゲ
       9,別れの曲 (ショパンエチュード10-3)

       10,赤とんぼ  (みんなで歌おう)


    実はコロナで2月から4月は
    コンサートできていないので、
    春の曲が沢山弾けて、皆さんも
    歌ってくれましたし
    とても喜んでくれて良かったです🎵
    

    やっぱり北国の春は去年同様
    大合唱でした😆


    1ヶ月後の4月のコンサート、
   コロナ落ちついてると良いのですがお願い

    ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

   
   コンサートの前に急いで
   ルミネカード10%オフで買ったコスメ♪

   アイライナーとヘアオイル爆笑
 

可愛いいちごカラーに即決🤣


13番【ブラッドイチゴ】🍓

反則級の可愛さ🤣

 

 

やはりこちらの方が私の髪は

まとまります👍✨

 


伊勢丹CHANELで、値上げ前の
購入品はこちらでしたチュー


化粧水は約1000円も値上がりするから
やっぱり今のうちに不安

リップはこの前のストックですニコニコ



アイシャドウは年明けからずっと
欲しかった
【レ ベージュ パレットルガール】
クールドゥシャネル✨

もう他の色は完売でしたが
やっぱり実物見てもこちらが
可愛くて取り置きをお願いしてましたハート



 すでにお高いですが😅↓

 

あとはディオールで値上げ前に

本当は買い込みたいですが、

1,2点で我慢しなきゃかな笑い泣き💦

きっと無理指差し



コロナに皆様気をつけてくださいねえーん


私はまだ一度もかかってないから

このまま頑張りたいです✊



mogukoron🎹