こんばんは
夜中になってしまったわ笑い泣き

ムシムシと暑い1日でしたが、
オフでした。
また明日は寒い雨のようで憂鬱です。
さっき降ってきちゃった😢


 楽天お買い物マラソン中ですが
 20日、期間限定ポイントが
「2ポイントw」切れるので
23、24日で100ポイント位更に切れてしまうし
0が付く日だし

 気に入った「アンプルール」で

こちらを限定ポイントと

楽天キャッシュのみwでポチりました😆

 

 

 

 本当は美容液とかフルセットで

 全部欲しいのですが

 今使用中のディオール、シャネル、DHC、

 ロクシタン、ランコム などのストック

 があるうちは我慢しようと😅



さて、2/15から値上げしてしまった

スタバですが、やはり前日行きましたてへぺろ



2/14の値上げ前の「カフェミスト」の
カスタマイズはこちらを参考に♪


私はショートサイズにしましたが
ちょうどよかったかも?
クリーム乗ってると気持ち悪くなりがちだから🤣

自分へのバレンタインかなピンクハート
ダイエット中だけど
美味しかったー💞✨ 


そして、教室レッスンが終わったら
すぐホームレッスンだったので
こちらをワンモアでテイクアウトし
飲みながら帰宅ルンルン
 

ワンモアだから160円ですからね爆笑


これも好きでした😆✨


値上げしてからは我慢してますが

そろそろ行きそうです(^^;



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


節約してましたが、実はやらかして
ました🙇💦

ルネのオンラインで
一目惚れしちゃってショボーン(キャリー品)

やっぱりメルマガ辞めるべきよ物申す


ワンピースとネックレスのセット。


21時に入ったら34は完売してて😱💦

36を勢いでポチっ😱😱😱💦💦💦

(1ヶ月我慢するんじゃなかったの?真顔)

こ、これは即完売しちゃうやつだから🙏💦



着るだけで女優になれる

なんて書いてあってデレデレ←無理w


なれるとは書いていない



でもケープワンピースなんて

いつ着るの不安💦 

ピアノ弾くのに邪魔だよね笑い泣き


3月にちょいセレブのおば様から

高級宿✨への一泊家族旅行に

誘われているのでラブ楽しみー♪

夕食バイキングで着るかあ🤣🤣

やっぱりケープ邪魔かー爆笑



着てみたらメイクでごまかせばw

素敵でしたが🤣 36でも大きすぎない・・

ん、太ったから?滝汗ハッ


セレブ様ならパーティーで着る機会あるけど

庶民が一枚でこれ着て電車乗ったら目立つわよ😅

セレブはほら、車だから💦




これに3万弱のロングネックレス
がついたセットで素敵でしたラブ
また改めて🙏

ワンピースの襟は取り外しできます。
たぶん私はつけないと思います💦
似合わないと思うので



やっぱり私ラベンダーとか

ライラックが好きみたいです😅



特にこちらは落ちついた色で

長く着られそうなので

ケープをとって貰おうか考え中🤣

えーっっ?このワンピースを買った意味泣き笑い

高くつきますよね😅


  ドーナツピンクマカロンプリンピンクドーナツドーナツピンクマカロンプリンピンクドーナツドーナツピンクマカロン




月曜日、「シュークリーム」早速

ゲットしましたが


味は夫婦揃って(うーん😂 )でした💦

好きな人ごめんなさい🙏

確かにクリームはたっぷりでしたが😅


今日あちこちで見かけましたよー😉
ローソン見つけたら入ってるのねー



↓今日(20日)半額クーポンで買った
  ミスドと(美味しかった😆)
「半額だったら買っちゃうよw」の
  盛りすぎチャレンジカツカレー🤣


実はこれを買ってから
家族で「スシロー」に行きましたw
21の朝に食べるのだ🤣←3人でw
(期限切れです不安)


夜中になってしまったので
また改めますーてへぺろあせる

22,23,24日はかなり
ハードスケジュールです。

22は移動して🎹弾くし
翌日は朝から🎹弾きっぱなし、
土曜日は朝から🎹教えっぱなしですドクロ


ピアノも運動もダイエットも
がんばります🤣 痩せなーい😢



mogukoron🎹