金曜日は前記事に
「#NARS」&「#LANCOME 」W1位を
いただきありがとうございますラブ
昨日は再び#NARS1位✨


昨日はオフでしたが「 待ってました✨」
の お仕事発注がきて、   

今日もあの地震の朝と同じ場所と時間で
【もと婚活ヨガ歌姫🤣】とサクッと演奏
してからの教室1万歩デ➰タラー

歌姫はまたヨガしてましたよ🤣



私が嬉しそうにメイクや服の話を
してたらしみじみと言い出すヨガ姫🤣


「私の統計では
 もぐさんみたいなレッセパッセの
 ウールのコート着たり(限定的w)
 可愛い服着てる女子は
 大体パパ活とかしてるんですよねぇ

でももぐさんは旦那さん大好きで一筋
じゃないですかあ   そ、そうね😅
なんでだろ  
綺麗になる必要ないのに不思議ー真顔

そもそもアラフィフがパパ活できるのか😅?


「もてたいからとかじゃなくてw
    自分が楽しいからじゃないかな😅」

相変わらず面白いヨガ姫でしたw
極端だよね
パパ活してる人そんなにいる?(^^;)

やっぱり「ダウンよりウールコートよね
可愛いのは」っていう意見には
同感でしたてへぺろ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 値上げ前のスタバについつい
 通ってしまいます泣き笑い💦

 今朝は【カフェベロナ】だったので、
 オーツミルクミスト、キャラソ追加に。
 なんと、カフェベロナに合うという
食べたかった【チョコレートケーキ】の
試食を配っていてこちらもテイクアウト
して仕事先で味わいました気づき
 
もっと食べたい🤣  ← 買いなさいねー

一旦最寄り駅で軽くランチ。
ワンモアはドリップに
スタバフードチケット300円(広告収入)
を使わせていただき、念願のw
フードカスタマイズを♪




暖めてくれるので、もちふわのパンに
ハムチーズのしょっぱうまさ✨
ハチミツの甘さとこくがプラスされて
あっという間に食べちゃいました😆

 美味しいけど足りない🤣←何か買いなさい


ナイフとフォークで食べていたけど
最後は手で🤣


こちらは土曜日の朝のスタバw
1日長いから自分へのご褒美w
 


朝はやっぱりカフェミストの気分✨
ブレベミルク変更にチョコソース、
さらにチョコパウダー追加でオーダーニコニコ
ほんのり甘いのが良いんです🎵


ダブルスターデー(2/9)は
オフだったので今回は我慢しましたが
値上げ前日(2/14)もスタバに
行ってしまいそうです😅


  コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

最近あまりワンピースに手が伸びず
ですが(今日はルネ着たけど✨)


Diorと同じ日に散財した
エムズではこちらを購入チュー

↓エムズグレイシー
   ショッパーが変わりましたね♪グラデ✨

                        今はまだチラッとねw
                            やっぱりピンクww

                      ワンピースじゃん真顔ダッシュ

     まあ、ね汗うさぎ新しいワンピースは
     ベツモノですのよ💦おほほ

  ルネの半額位で買えるのは有難い泣き笑い

  最近はメイクは楽しくて毎日するけど
「らくな服装でもりもり食べたい🤣」
  みたいになってます(^^;
   だから  おなか周りがやばい💦
   
 
     ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


さてルミネ商品券を握りしめw
予約したNARSへルンルンと笑

新宿ルミネエストッ不安ハッ

そうだッ、ここは若人しか
ほぼいないテナントだった不安 
たまーに行くけど狭いし
やはり百貨店が落ち着くアラフィフ・・・

ルミネエストで平均年齢あげたお話w↓



意を決して🤣店内へダッシュ


予約していたのは欠品が続いていた
リップのドルチェヴィータ 888 (リピ)と


                     ミーコのサイトより↓


再入荷して10分もたたずに
公式サイトから消えてしまうほどの
(2回も同じ目にあったわ😖)
アフターグローリキッドブラッシュの
大人気カラー である

                        ↓

  #02799  ORGASMでした爆笑
 

  これで、上段の3色揃いました😆✨
  チークのドルチェヴィータは ストック
  したから2個ありますw
          

  

昨日30本位入荷したんですけど
予約されたこちらが
「最後の1本」です😅


絶望絶望絶望絶望絶望えーっっっ
こっわ



「昨日私電話して良かったですね滝汗💦」


「はい、良かったですーウインクグッ

毎日(入荷の)お問い合わせありますから

おそらく今NARSで
1番売れてるアイテム
(カラー)だと思いますニコニコ

「1番人気」とは知らなかった爆笑💦
  そりゃ10分たたずに完売するわ(^^;

「この#02799だけゴールドラメが
入ってるからだと思います。」とBAさん。

つけてもらって鏡みたら確かに
パッと顔が華やかに明るくなり
びっくりびっくり私にはどはまりで

ヤバいッ
1番可愛いじゃないか笑ピンクハートラブラブピンクハート

ISETANでもつけてもらって
どちらも似合うと言われたとき
何故こちらを選ばなかったのか(^^;

ていう位気に入りお買いあげ❤️

2点買うと9000円越えてしまい(^^;



ルミネ商品券ですが、
12枚あると思っていたけど調べたら
9枚しかなくw

1円も使わないと言ったのに
580円はカード払いに赤ちゃん泣き
ほれみろ指差し

リップのOrgasm777もつけて貰ったら
似合ってしまい🤣次は買うーハート←おい
(ISETANでも肌に合ってると言われた)

似合う色って本当に若見えするから
欲しくなる🤣春っぽくなりました🎵

そんなに買ってどーする不安はてなマーク
またほぼマスク生活なのに?💦
もう花粉も飛び始めてるのに物申す

(演奏の仕事のみ外さなきゃなので
リップは必要ではありますがそんなに
いらない😅)

あと気になるシミもかなり
隠してくれたコンシーラーも
近いうちにゲットしたいですキラキラ

 あ、ぼけてますね😅


真ん中のカラーです。
ゴールドラメわかりますウインク


チークはもう満足なので本当に
今年はもう買わない  はず🤣 ?
 
うーむ、今の私は服よりコスメみたいw
服よりは安上がりだからよしw←え




ローソンの【盛りすぎチャレンジ】
私が見ると全部売り切れだったのですが、
夫、夕方からの仕事前に
ゲットしてくれていて冷蔵庫がないから
外に出してたって🤣

前回は食べられなかった
プレミアムロールケーキキラキラキラキラ



                  てんこ盛りで笑える🤣


夫はまたはみ出たクリームの重さを
測って写真に撮ってましたが
確か40グラムあったとか😊

これは息子と3人でペロリ♪


で、まさかまさか
さっき最後に再び出会えたんですよお❤️



教室に早くつきそうだから
遠回りしてローソンにいくと

「ホタテお握りが ラス1✨✨」レアー💦

ロールケーキは大量に入荷してて
冷蔵庫ないけどお買い上げ🤣

常連のおばちゃん7,8個買ってました💦
そりゃなくなる筈だわ💦

家族皆好きだったからレッスン中、
夫の真似して外に出しておくことにチュー

でも今日はそんなに寒くないからなあ😅

スタバの《チルドカップ》も
ファミマ、セブンと見たけどなくて
やっとゲットしました🎵

いやあいいローソン見つけました🤣
パートのおばちゃん(2名)と盛り上がって
しまいましたよ。
レッセパッセのコート着てw

明日からの第2段バスチーも大量入荷
してましたよー😉


今日は食べ物、飲みものが
多かったわね滝汗 健康健康w

今週も宜しくお願いしますピンクハート

mogukoron🎹

 

随分値下げされましたよ💦