こんばんは🌟
昨夜から冷え込みましたね
寒くてぐっすり眠れませんでした💦

オペラ稽古ピアノですが、
毎日少しずつ思い出し練習してますが、 
睡眠中もずっとメロディーが頭の
中を流れてるみたいです(^^; 
うなされてるかも😂

 
さて前回がっかり気味だった悲しい
NARSの208番、実は結局結構
気に入って毎日塗ってますてへぺろ

マスクしててもリップは毎日
欠かさない私ニコニコ 沢山あるし😂
しないと顔色悪いし😅
メイクはもう趣味ですねニコニコ

手持ちのリップ口紅
ディオールのマキシマイザーなども
含めて似たようなローズピンクばかりw

マークがついてるのが、
以前可愛いピンクで購入した、
ディオールアディクト
【ピンクブルーム】
とNARSの208番を混ぜてみたら
こんなに可愛くなったんですよー😍✨


良かったーチュー

でも目当ての888が再販したら
直ぐに買うのか私🤣?



フランフランで「セール品
2つ買うと更に10%オフセールキラキラ」が
始まり、昨日最寄り駅の
フランフランで購入しましたニヤニヤ

そう、前可愛いと言ってた

【レンゲ】です笑

夫に言うと
「レンゲ要らないでしょーチーン
スプーンで良くない?」驚き

真顔良くない!!✨きっぱり


公式サイトでは売り切れでしたが
お店にはあったー♪

やっぱりくすみピンクが好きすぎる😂


そして、タオルは
くすみモーブピンクみたいで、
一目惚れしてしまいお買い上げ✨😍✨

もう一枚買いたい位ですピンクハート

 

やっぱりくすみピンク、モーブピンク

が好きなんだなと再認識🤣



さて火曜日は行ってきましたよー
わざわざ駅のスタバへ爆笑



今回は「ダイエットカスタマイズー😂」

カロリー30%オフメニューに
してみましたー♪



ただ、ホイップクリーム少しは欲しくて
【少なめ】でw


アーモンドミルクにナッツ🥜が
たまらない美味しさでした。



アーモンドミルク好きさんに
オススメします✨
あと私のようにダイエットしたい人ね♪



テイクアウトなので最高温度90度に
していただきました♪




今日の海も有言実行
行きは歩きましたよー😆✨

バス代220円節約したけど、
220円のピロシキパン買っちゃったw



やっぱり冬の海の富士山は
キレイです✨



今夜、ステラおばさんのクッキー
66枚届きました🤣
賞味期限3週間😂
ダイエットは・・・


また載せますね🤣

mogukoron🎹