こんばんは⭐

食っちゃ寝食っちゃ寝してたし
昨日確実に肥ったなと感じて
ひっさしぶり(1ヶ月位?)に
体組織計に乗り愕然としましたよ真顔魂

体重 1,5キロ増不安
体脂肪 1%増  不安
(内臓脂肪だけは変わらず)

こんなに短期間で増えたことあまり
ないのでかなり食べてたかと(^^;

食べたい【もの】を食べたい【だけ】
食べたい【時に】【食べて寝て】たら
そりゃあこうなるよねえ🤣🤣🤣



ちくりんさんからリクエストを
いただきましたので、
アフタヌーンティーのハッピーバッグ
の中身を載せますね♪
内容は

毎年楽しみにしてる
プチサンククッキー クッキージンジャーブレッドマン

ティーチケット 6枚
紅茶は4種類♪  

3年連続で買ってます✨
      
2022年                            


2023年

去年はパフチョコが入ってたけど
チケットが5枚だったのね↓




さて【お正月ボケ】が酷いです😅

  4連発ボケ話
  聞いてくださいますおいでおいで

 視力が悪くなりすぎたせいかな不安

 見てない、見えてないのも原因?😅 
 メガネもコンタクトもなくて0,2位(^^;


 ①お気に入りのドロアスの
  トリートメント詰め替え用を
 開封してつけようとしたら
 シャンプー だったガーンびっくりマークゲロー 
  
 間違えてストックしてた事に
 気づいてなかったので予備がなく 
 仕方なく違うのを使いました😂

 3種類あるドロアスで

 ダメージヘアに一番良いのはこちら↓


   お試し安い😳

 


 L'OCCITANEのヘアオイルのサンプル
     をつけて寝て翌日ずっと
     (なんでこんなに今日
     髪がごわごわするのかな(*_*;)と
     思いながら過ごし、夜また
     オイルをつけようとして気付いた😳

   ヘアオイル じゃなくて
  シャンプーだったガーンガーンゲロー
   そりゃごわごわするわな🤣

③【塩キャラメル餅?】のレシピを見て
      作りたくなった私。


    お餅2個と砂糖とお水とバターを
   フライパンに入れて火にかけたものの
   全く出来上がらず😥おかしいなあえー?
   試しに一つ食べてみたら
 ぎゃーゲロー
 塩じゃん💥💦

 よく聞くじゃない(^^;?
「砂糖と塩を間違える」って。

私、絶対間違えたことなかったのに
(そんなミスしないわって思ってたし真顔)

まさかアラフィフになって初体験とは泣


④  新しい歯ブラシを開封して
  古い歯ブラシをゴミ袋に突っ込んだ
  つもりが、
  開封したての方を生ゴミの袋に
  突っ込んでた😂😂😂
  ぎゃーゲッソリあせるあせるあせる


以上ここ数日で立て続けに起こった
ボケ4連発でした笑い泣き
コントかよ😅

きちんと【見て】【考えて】
行動しましょう真顔



さて、言い出しっぺだからか
幹事になってしまいましたがw
立川で新年会みたいなものを
してきました♪

ホットペッパーグルメから席だけ予約ウインク
予約だけなのにポイ活サイトからポイントもらえて
ラッキーでした😆


アラフォー1名、
アラフィフ5名爆笑の6名でした♪


歌姫3,フルート1,ヴァイオリン1,
ピアノ(オルガン)1←私


ランチはサラダとメイン
デザートとドリンクがついて
税込1200円✨

女子会にオススメで評判よくて
リーズナブルなところにしたのですてへぺろ


ラグーのパスタにしました🎵
4人がこれで、あとの二人がハンバーグ
にしていました😆


デザートはピスタチオのパンナコッタ
みたいな感じw?
美味しかったですニコニコ

それからゴンチャに移動しました😆
3回目😂


小さいテーブルを囲んで5人で😂

私は黒糖ブラックミルクティM
(パール追加)

まわりの若人に混じってw
楽しかったー
今年も宜しくね♪と締めくくりの
一応幹事w

寒かったこの日のコーデラブラブ


ルネのスモーキーピンクドレスに
(黒タイツ)にDIANAのパールパンプス。

ラシットのダークピンクバッグピンクハート

年末のアフタヌーンティーデートと
ブーツ以外同じ🤣推し服だからw

後ろから歩いてる私を見た
フルーティストさんが「靴可愛い」と
言ってくれました🎵
ありがとう♪パールがお気に入り✨

こちら今DIANAでセール中なので
本当は買い足したい位なんですよ🤣

他にも今全部我慢中です泣き笑い
食べ物とカフェと洗剤と美容サプリと
トリートメントしか買ってないわ🤣←結構買ってるw

ディオールコスメも
アンテプリマも
DIANAも(泣)我慢してますが

夫に言うと「反動が怖いよ」驚きて💦

でも銀行の残高が減ってしまい
このまま少ないのも悲しいので
今は本当に必要かどうか 
じっくり考えて我慢してます😂


しかし「ダイエット開始」だから
ゴディバ×ミスド食べられないかな悲しい
 

明日からはバタバタするので、
痩せますように笑い泣きアセアセ

mogukoron🎹




今日ラシットのバッグ持ってる方

いました。レビュー見ても

5,60代の方から人気なんですね♪

私も他の色や形買い足したいです。