こんばんは⭐

ゆっくりブログを書く余裕がなく
空いてしまいました💦
連勤プラス部屋の片付けがかなり
しんどかったです😅

普段からきれいにしとけばいいのにねキョロキョロ
やはりものを減らさねば😂


しかし昨日からびっくりな寒さですね😅
ダウン着てる生徒ちゃんもいましたよ💦


もうボロいけどこの時期合わせやすいから
まだ着ちゃうセブンティーンショートコート🤣
今季初おろし♪ルネのサラサラワンピに♪


※ボロいからwちょい修正入り(^^;↑
着た方が可愛いかった(^^;


 レッセならこちらがカジュアルだけど

 使えそう🔽

 


 

これなら大人女子でもいけそう?✨

白いコートは汚れるけどやっぱり

素敵です😍✨ 

 


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



昨日はスタバのアプリではじめて

モバイルオーダーしてみました気づき


待ち時間3~5分と出ていたので

タイミングを計算してポチ。


行ったら出来てるから待たなくて済み

ラクでしたねー爆笑←当たり前🤣



テイクアウトだから冷めてしまうので

以下でオーダーしました。寒いしね不安

 

🔽

「カフェミスト 」

   フォーム多め、

   エクストラホット、

   アーモンドミルクに変更、

   チョコソース追加   (全て無料)


 

 そして、気になってた
 「バタースコッチドーナツ🍩」


絶対ブラックが飲みたくなるやつだから

半分だけ食べることに🤣


教室で、大好きな先生がセブンで

要冷蔵のキャラメルドーナツ🍩を

買ってきてくれたから半分だけ貰いました🤣 

美味しかった😆甘いのばっか煽り


身体の為に🤣朝はアーモンドミルクにして

最寄り駅でワンモア(108円)で

ブレンド(クリスマスブレンド)を頼み、

仕事帰りに夫と会えたので

ドーナツとコーヒーを

一緒にいただきながら帰りました😆

(お行儀悪いけどお腹すいてたし

夜だしごめんよー(^^;)←誰に謝ってるの?


寒いし疲れたからだに染みましたあ泣き笑い


で、個人事業主としては

領収書(レシート)が欲しいのですが

そっか、モバイルオーダーは紙で

出ないんじゃんっガーン笑い泣き←バカ


プリントアウトしなきゃね泣き笑い

(ワンモアはレシート貰いました😂)


モバイルオーダーの方がスタバのスターが貰える

キャンペーンに釣られたお得大好き人間なもんで(^^;





前日の海の帰りのPAULでは
「ルミネカード10%オフ」なので
ミルクティーのワッフルを購入して
帰宅してからの遅いおやつに♪

アップルティーでほっと一息チュー
ワッフルは甘かったです😋




一番寒かった今日は疲労のピーク絶望
🎹も凄い弾いたし😂

仕事終わりに電車賃を安くしようと
一駅歩いたらw寒いし疲れたし、
フルーティストの友人と行った
ゴディバに行きたくなって
ホットチョコレートで一息ついてから
帰りましたが、
歩いた方が赤字じゃん滝汗魂



  人生2回目の🤣美味しいゴディバなのに



 久しぶりの胃痛と吐き気がっ泣ゲロー
 やっぱりクリームだめか私😅
 疲れてたからかな😅



 全然体力は回復せず泣き笑い

 帰りの電車で気絶して起きたら
 治ってましたが(^^;

息子にまた夕ご飯を作ってもらい
助かりました😆
夫はまだまだ連勤中で今日もコンサートでした💦
明日も演奏して明後日からまた地方です😭

ルネ&TOCCA


 ルミネ10%オフでマスカラを♪


顔が大好きなピアノの先生w(顔もw)が
「一重でもぱっちりするマスカラ」が
ないか探していたので

コンサートでつけて貰いたくて
買いました😆 


先生と似た目の18歳の生徒ちゃんが
ある日スッゴいまつ毛がぱっちりして
バッチリ上がって決まっていたので
何を使ってるか聞いたらこちらだそう。

私も直ぐまつげが下がってしまうので
買ってみました爆笑
18歳と同じマスカラをつけるアラフィフ

コンサートの差し入れにしたいけど
それじゃ遅いからその前に渡しちゃい
ます👍✨

「ルミネ10%オフ前の予約受付中」
て書いてあったので先週予約
してたのでした😆

私の 🔽                  先生へ🔽


 お願いしたら無料でラッピングも
 しておいてくれました😆

 


  もう着られなくなった
  TOCCAたち(フリマで売れないレベル💦)
  を店舗に持ち込み、
  1点につき500ポイントいただけるので
  1500ポイントいただいて
  

      2000円のお買い物につき500ポイント
     を使える仕組みなので、
     予約していたブローチネックレス
     に全部使えたし、
   バースデー月限定 500
   ポイントも合わせて使えて
     またまたお得に買ってきましたー爆笑

     が、それは長くなったので
     また次回にあせるあせる

   
    お店ではコートに合わせていましたが
    キラキラと存在感凄かったです😆✨

 

 



またルミネにいく予定ですが、
節約モードだから小さいものですよ💦
L'OCCITANEやハウスオブローゼは
今回は我慢して、プチプラで節約
もはじめました爆笑

ルネでワンピースとボレロ買っちゃったから
なんて言えないわ🙊← おい


mogukoron🎹