こんばんは⭐

今日は前記事に#TOCCA1位を
ありがとうございました✨

昨日から蒸し暑く昨夜から朝まで
雨でした☔

11月で3日夏日を観測したのは
観測史上初だったそうですがタラー
ほんとに暑かったです驚き 

休みがずーっと最近ない夫不安
また昨日から地方に行っているので、
オフの私は定期を借りて新宿へ笑
お買い物楽しいんだものー🤣←ごめんよー
あ、片付けもしましたよ💦
週末配水管清掃来るのでネガティブ
息子に番させますw
今日のお買い物はまたいずれニヒヒ




花ルミネ商品券の使い道花



      先週の購入品ですが
    無印良品週間(10%オフ)
      で気になってたこちらを😉

   発酵導入化粧液 ♪






  コスパ最高✨


 このお値段なら無理なく続けられそうチュー

 ランコムのジェニフィック1本、

 L'OCCITANEオイルがまだ未開封ですけどね(^^;  


 

 お試しならこちらから↓

 

 



朝使ってみましたが、
全ーく刺激もなく、肌を柔らかく
してくれる感じで気持ちよくて🎵

今日1日メイク崩れがいつもより
気にならずでした😆 
暑くてムシムしてるから潤ってるだけ🤣?


無印良品じゃないけど
最近買ってお気に入りのキャンメイクの
ご紹介爆笑


シルキールースモイストパウダー02

仕事でマスクとらなきゃいけないのに
白粉を忘れてしまい(>_<)仕方なく買ったのですが
(でもどれにするか10分悩みましたw)
これ良かったです😊透明感でるし乾燥しなかった♪
あ、今日やっぱり湿度高かったからww?




無印に戻りますあせる

あとはいつものコスパ最高の
クレンジングオイルと下着一点
下着100円値上げしてた(>_<)

ルミネ商品券3枚使わせていただき
まして、商品券はあと13枚に💦


・・・

結局美容ブログになってしまった😅



ではではスイーツブログへw音譜音譜音譜

マカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキ


アフタヌーンティーラブアンドテーブルピンクハート


新宿ルミネ1 にあります。


休みがなくなかなかゆっくり食べに
いけない夫と、仕事帰りに
待ち合わせて行ってきました😆

日曜日は激混みで先について40分位
1人で並び、席に通されたら夫が
来ました。 

今回は狭い二人席なので写真は無し😅


今回のお目当てはこちらと🔽


                   こちらグリーンハートグリーンハーツ     🔽


食べたいのを食べなよと言って
くれたのでケーキは遠慮なくチュー


紅茶は、シャイマスケーキに合うかなと
限定のフルーツティーを選び(忘れた😭)
夫覚えてるかなあ?わかったら追記しますw

追記 多分マスカットティーじゃないかと(^^;
レシートに書いてないのよ😭



シャイマス甘ーいおねがいグリーンハート

モンブランには夫に合いそうな紅茶を
選んでもらい、
夫はダージリンにしてましたニコニコ
これナイスチョイスでした👍


どちらも美味しーニコニコ飛び出すハート



 
 夫撮影🔽  (メールで送って貰いました)
 



  夫  
「モンブランの方がケーキを
  食ってる感あるね👍」


「こっちは
  半分フルーツじゃんニヤニヤ



  ま、まあね😅 
 シャイマス好きだから私はたまらんけどぉー♪


お腹を空かせていた二人でしたが、
最後の方でやっぱり少し
気持ち悪くなる私ゲロー

(でもメロンのときより大丈夫でした🤣)



「食べきれないなら食べるよ」と
  夫に食べてもらい完食😉✨


帰りの電車で
「俺もちょっと気持ち悪いよほっこり💦」て🤣
昔ほどは食べられなくなってるみたい。
なのに痩せないなあ不安

アラフィフ夫婦にはヘビー🐍
なのかも😥 とにかく大きいですから😋

でも二人で行けたので2種類食べられて
良かったです🎵

11/15までなので気になる方は
行ってみてくださいね😉



次のケーキも楽しみですが、
甘いものの食べ過ぎに気を付けないと
です😅 

ゆるゆる筋トレ、たんぱく質を
前よりとり始めました💪

体調も良いし、頭が少し冴えたのかw
ピアノの調子もよくて嬉しいです🎵

ま、いつまで続くかなあ😅


夫のいただきものw  
可愛い東京ばなな爆笑



mogukoron🎹