こんばんは🌟

毎日暑くて暑くて不安
汗との戦いは続くよどこまでも魂が抜ける


生徒ちゃんのママに言いました。

「まだまだ暑いですね💦
早く涼しくなって欲しいですよねショボーン

「10月位まで暑いらしいですよ悲しい


ええッ?ガーンゲローガーン魂アセアセ


「もう日本も「二季」ですね
 秋物も今買わない方がいいですよ💦
 着る頃には好み変わってるかも」

て💦


びっくり電球はっ

 10月まで暑いなら

ルネの秋色夏?ワンピース
(金欠病でも不安)
買って良かったかも🤣
まだまだ着られるわあハート

↑沢山着たら着たで早く
 飽きるくせにね指差し

 買い物依存症の思考回路だわね驚き




前チラ見せしてたこちらです✨


オンライン限定だし似合うか不安で
ずっと悩んでたらピンクは完売してしまい
でも諦めきれずにいたら

たまたま38がお店にあってびっくりし
試着したらやっぱりこのピンクよー飛び出すハート

36なら取り寄せできると言うので
お直ししてまで着ようと覚悟して笑
お願いしたのですが😅

その日帰宅したら
ルネからラインが来たんですびっくり

「たまたま今奇跡的に「34」が入って
きましたが、お取り置きされますか?」




運命だわ✨✨
↑こじつけ物申す


たまたま翌日お仕事をいただいてたし
ルネに寄れて試着させていただき😆

そしてこうなる泣き笑い
(はいっ ルネ破産絶望)

ルネは購入時ドリンクサービスが
ありますピンクハート(ない店もあるとか?)







↑このお気に入りの2着は9月も
まだまだ着られそうですニコニコ
後ろが可愛いんですよ♪



実はブラックは34があって試着したら
これまた凄く素敵でしたラブラブ



しかし去年まで、TOCCAの
「花柄&フィットフレアワンピ」しか
ほぼ着なかった私が💦

ルネの「無地&ゆったりIラインワンピ」
を買うようになるなんて自分でも
驚きです🤣



「ウォッシャブル、吸汗速乾、接触冷感」

という暑い季節に素晴らしい
ワンピース💕

ブラックは34,28, グリーンは全サイズ
まだ有りますよ👍✨

セールになったら欲しい爆笑
↑多分ならない泣





さて、ミーコではじめて購入した
NARSのキットウインク2回払いw





    まだリフ粉は開封してないのですが💦

    リップはうるツヤで荒れず
    気に入りました😆✨

    ランコム、ディオールと重ねて
    つけています👍✨


   バッグが黒にピンクの文字で
   可愛いししっかりしてます😉👍

  スナップボタンもついてるとは爆笑


ミーコよりプレミア価格ですが↓

 

 


   @コスメで予約したマーブルリフ粉も

   届いたのでまた載せますね♪




      「ルミネ商品券3枚の使い道」は


        使いやすいデジャブのマスカラと

        オルビスのネットバズリヘアミルクキラキラ




 

 


        貧乏だからつめかえ用に🤣

 

 


 髪の毛傷んできたしうねるのでぐすん

 大人気らしいから買ってみましたが、

これが大正解😉👍✨


しっとりとまとまってくれましたー♪

リピします👍


ヘアサロン行くのはもう少し粘りたい🤣



 これも凄く良かったのですが

 (店頭だと4000円💦)

 金欠病なので少しでもお安く(^^;

 


       ルミネ商品券はおつりが出るので、

       残金でPAULへ笑


限定メロンカヌレ♪



 チーズパンは試食でいただきました♪
 お腹空かせて帰宅したのでちょうど
 良かった😆w 美味しかったです🎵





更にスタバのVlAがもらえるチケット
もいただけて音譜


色々ラッキーでした爆笑




 昨日はレッセでずっと欲しかった
 Tシャツをルミネ商品券で
 ラス1をゲットー🤣❤️
 
それはまた次回にー😅


mogukoron🎹



これ店頭ではまだ30%オフ止まり

だったので買いませんでしたが💦

やっぱり可愛かったー😆

ピンクよりベージュに近かったです

暑い秋にぴったりですよー爆笑

 

こちらも着やすそうでした✨

まだまだ着られますね♪😅

 


 これブラウン大人気です♪

 凄く可愛かったですピンクハート

 






あ、今日までのファミマの40%増量
これはお得感ありでさっぱり
いただけて、今日また買って
しまいました😆✨

さあこのブログを読んだあなた🤣上差し
あと35分!

ファミマにゴーww  ←遅いわっ🐌💨💨