こんばんは🌟

月~水まで完オフでしたルンルン
(おやつ食べてゴロゴロしてたから
肥りましたえーん💦)←当たり前じゃ

今日は寝不足で朝早く海へ通勤でしたが
バッテバテで夕方寝こけました絶望
単に夜更かし癖がついてるだけw


いただきものーラブラブ
やっぱり美味しいですよねー♪
カロリーすごいけど😅

休みだとスマホ見ちゃって
物欲が出て💦ろくなことがないー笑い泣き
自らスマホ禁止にせい物申す

今夜届きましたが😅

また実物は次回にニコニコ


リップだけだと売り切れなので
セットで買うしかなかったけど、
リフ粉は使うし、バッグも可愛いし
使えそうだから良いかと🤣 
←金欠ならダメでしょムキー


ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

ひとまずタイトルからw

8/15に日付が変わったばかりの
夫の寝言ですw



「最悪じゃっ  zzz←「時代小説」好きw

 ぜっったいにっっzzz


 一緒に行きたくないッびっくりマーク



はっきりとしゃべってましたが🤣
だれとどこに行きたくなかったんで
しょうかねー🤣🤣🤣w
私かな不安



暇人の私🤣と違い、
夫は最近オフがないのですが、
(コンサート毎週あるし稽古大変そう悲しい)
昨日の朝、ゴミを出しに行ってもらい

大変そうとか言って
疲れてる人にゴミを出させるのね真顔

KGパトロールの末
めすのこちゃんを連れて帰って
きましたあ😆✨飛び出すハート

今年は直ぐに一匹死んでしまいました
が、通算5匹目で、うちのくわは6匹に
なりました。(全員メス🤣)

↓見たい方のみクリック😁


瀕死だっためすのこちゃんも
静かに、でもしっかり生きてます👍✨


そして、今夜仕事帰りにもマンション
のKGパトロールをしたようで、
遂に立派なオスノコ君を
連れて帰ってきました😆



これで7匹ですびっくりマーク


オスは短命だけど長生きしてね♪




ハーピストオススメの
お蕎麦屋さんに行きました😆

前の記事で安いといいなあと
言ってましたがニヤニヤ


アラカンハーピストさんのオススメは


             
               「たぬきせいろそば」


            メニュー見たら670円👍✨飛び出すハート

            金欠病にはありがたい🤣


   私も迷わず同じものにしました爆笑

   お蕎麦屋さんなんて久しぶりです照れ




  

ネギを全部投入↑


でも冷たいおそばなのに、つけ汁が
暖かいではないかー🤣

えっ
普通は暖かいつゆにつけるのはてなマーク

そんなもんですか?😅



でも美味しくいただいたので
また行こうっと爆笑

ちょっと足りなかったから
大盛(100円)にしましょう🤣

(少食だけど麺類は沢山食べられる私w)


今週末もハーピストさんと一緒に演奏
できるので嬉しいです🎵



この日はやっぱりお気に入りの
ルネのリラテックワンピに
アンテプリマミスト「トラプンタート」

いちごチョココーデピンクハート

お盆過ぎても暑いけど
少し秋っぽくしていきたいですね👍


外で見た私の肌、ぼこぼこで
ショックえーん
汗かいてるうちはなおりません泣き笑い

やっぱり皮膚科かな😢


今日海での演奏の帰りに
ルミネ商品券3枚使いました。


それはまた次回にーてへぺろ

残暑が厳しいけど頑張りましょう💦
もう疲れた不安



mogukoron🎹