こんばんはー⭐

3日連続1万步、歩きはしましたが、
歩幅が狭いからあまり運動効果は
ないかもです(^^;
暑いから早歩きできないし😅

日曜日仕事帰りにふらついた挙げ句
これだけ買ってしまいました泣き笑い

GW以来です↓



大好きなラブラブユーハイムのフランクw
(いつも1番小さいのを買います。)

「でも必ず肥るんですよね(^^;」と
店員さんに話したら教えてくれました。
嫌な客だな😅


わかりますー😖
4等分した1キレで
300キロカロリー以上
ありますからね😅
ひーっゲッソリやっぱりねw
これからも1番小さいのしか絶対買わないわあ😱


賞味期限が5日なので夫と4日かけて
食べることにしていますがw 


ただ他にも期限が
8/1、2までのスイーツが沢山
あるのです😱

夫が羽田で買ってたこれとかw


今朝は体重は減り、体脂肪率増加😭
今日もホームレッスンだけで
軽く散歩しただけだし肥りそう悲しい

あ、夏は肥りやすくなるそうです不安
(DHC情報ですw)

詳しくは調べてね笑しょんぼり



さてほぼ毎日楽しみに読ませて
いただいているさらままさんのブログ。

基本的に夫に読み上げたり見せたり
しています爆笑

今日の記事に大笑い爆笑爆笑爆笑

さらぱぱさんがサッカーの練習中に
車を停めていて、戻ると同じ箇所に
鳥の糞が 2、30個ついていたそうです。

さらぱぱさんの想像で、
鳥さんが皆で車めがけて脱糞してる
絵がツボ過ぎました爆笑w


夫の考察ですが真顔

「電線や木の枝の下などに
車を停めていてその上に何羽か
とまってたんじゃないか?

だとしたら
「糞の形が縦に伸びていた筈」だと
言ってますが、さらぱぱさん
如何でしょうか?てへぺろ



 これからも面白いブログ
 楽しみにしてます😆




昨日のレッスンコーデ。
絶賛「断捨離捨て活中w」の我が家?
なんとなく探していたデビューの
涼しいブラウス!

クローゼットをチェックしてたら
見つかってw一年ぶりに着ましたが
やっぱり涼しい😆



 

細いベルトはこのTOCCAのしか持って

ないのですが

黒じゃない方が良いですね煽り


これ、ピンクか白欲しいです🎵

 

 


 


明日は37度になるらしいのですが

一番暑い時間に25分歩いて

レッスンですネガティブ絶望


そして、今ホントにお金ないので(泣)

明日もお金使わないで頑張りまーす(^_^;)

収入減ってんのに買いすぎるからよ物申す



mogukoron🎹


レッセのブラウスは長持ちするので

オススメです🎵

(私のはデビュードフィオレですが😅)


これも可愛いし二の腕隠せる😂