こんばんは♪

おやつを食べてゴロゴロし、
スタバでケーキを食べたりしたせいか

500グラム太りましたダッシュ気づき
BMIはなんとかギリ標準に戻ったので
キープしなきゃ😂

ストレスなのかまだ胃腸が
万全ではないのでこれが完治したら
また肥るかな😅



スタバで今マイタンブラー持参で
55円引きなので✨
これは行くべし🤣で先日
レッスンの空き時間に♪


やっとおろした桜のマグ笑


前から食べたかった

ブルーベリーチーズケーキと照れ

前から知り合いから

ホットがオススメウインクと聞いていた

《ゆず&シトラスティーコーヒー


ほっとする、幸せになる美味しさイエローハーツ


色味がなんか合ってて可愛いピンクハート

ただ、マグは飲み口がね💦
ちょっと飲みにくいかも㊙️🤣






これでもかって位ブルーベリー
たっぷりで美味しいのにしつこく
ない甘さでペロリ👍✨ 


マグ55円引きの6月中に
また違うのを飲みに行こうかな目がハート

癒された一人スタバでしたルンルン


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 

先日は6月の施設コンサートでした🎹

先月の様子↓




今回も朝からなんとなく緊張(^_^;)

施設についてから、最後に
《ハッピーバースデー》の曲を
一回弾いて欲しいと言われたので💦
予定していた童謡唱歌を一曲カット
しました。


6月のプログラム


                                MC

                            浜辺の歌

                           雨ふりお月

                          たなばたさま

                        かもめの水兵さん


                                 MC

                     りんご追分  (ひばり)

                     港町十三番地 (ひばり)

                     北国の春 (千昌夫)


                                MC

          トロイメライ(シューマン)

          エリーゼのために(ベートーヴェン)

          華麗なる大円舞曲 (ショパン)


         またもや、ラストにスタッフから

         ブラボーいただきました😆✨


     《華麗なる大円舞曲》は

       時間がおしてきたので予定してた

       テンポより早く弾くはめに泣き笑い💦


      《北国の春》が大合唱になったので

        喜んでいただきたくて

        3番まで弾いたからです😅

        (ライブあるあるですニコニコ)


   全曲歌える方もいてびっくりでした😆


   今回はエアコンを入れてもらいw

   セルフォードのワンピースで演奏🎹

   先月汗だくになったけど今回は

   大丈夫でした😆



      

     今までと違ってもう《無地》の

     ワンピースばっかり🤣


     7月は弾きたい夏の曲が沢山ある

     ので楽しみです🎵


    




    今日は4時間睡眠で朝8:45から

    16:30まで拘束不安休み20分位で

    6時間以上弾かされたかもで🎹

    身体ボロボロです😂


    明日はお休みでしたが、

    追加でお仕事をいただきました👍

    もと婚活歌姫と2時間だけ

    働いて(おしゃべり?🤣)来まーす😅

    帰りはセール覗いちゃいそう😂


  

   施設でおやつもいただきました😋

 


    

  くわちゃん4名元気です👍✨

  (内訳w のこちゃん 3名  こくわ 1名)


                    

  mogukoron🎹



  ブラウス気になってます。

  お仕事で着る白ブラウス探し中♪

 

 


 

 

 

 

 

 

ボビイブラウンの保湿クリーム、

良い香りでしっとりします✨