生きてますw

  GW最後の夜、ブログを読んでいると

「明日から仕事・・嫌だなあ(泣)」

 というブロガー様が沢山あんぐり

 やはり連休は嬉しいものなのですねニコニコ
  (当たり前物申す)

 技術サービス業?の私は

「明日からやっと休める😖💦」です😅

  勿論休めない方いますし💦
  夫は今日も海だったし💦💦
 (社員と音楽以外の仕事してる方など)
 私も教室レッスンで一万歩デーでしたが😅

 連勤は疲れきりました💀ドクロ魂

 最終日は雨だし昼からもうくらくら
 していて、帰宅して座ったら
 もう立てなくなるほど😱

 そのまま寝込んでしまい
 夫もずっと連勤だったのにご飯作って
 もらいましたお願い 食べるのもやっとで🤣

 5 /6までは以外と元気(のつもり)でしたが
 5/5にリゲイン飲んで頑張れてた
 だけだったかもです😅

もう私連勤は無理だわー😱😱😱

最終日はローソンでなるべく太らない
シリーズを選びお昼に食べましたw

パンはなるべく減らさなきゃ😣💦

 (えっ?ねー     ↓これは何かな?しょんぼり)

「もち麦のミルクボール」のクリームが
大好きでよく買ってますニコニコ

来年は4/27から5/6までGWだけど、
2,3日休みを作らないとネガティブ
稼ぎたいけど身体第一よね
もう来年w?気が早い🤣


土曜日はスタバでモーニング
テイクアウト♪
久々に☕サイズアップで満足ー✨

帰りのワンモアカフェミストは
無脂肪牛乳に変更で悪あがき🤣
(やっぱりコクが欲しいわね😢)

チンしなおして食べました😆

 
                         美味しかった😋


5/5の夫の寝言を久々に世間様に公開w
また怒られそう🤣💦


くそー不満

ふざけんなっムキー

辛い・・えーん

と何回も繰り返していて

つい「どうしたの」って聞いたら←
 寝てる人に話しかけてはいけません真顔上差し

理由はこちらを🤣↓



え?むかっ

「どうしたの?💦」

なにむかっ

邪魔しないでムキー

ぐーぐーぐーzzzzzz




寝苦しかったからでしょうか😅
 
当然朝は覚えていなかったようです。

夫もきつい連勤だったし
疲れてたんでしょうね(^_^;)


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今年は更に可愛いレッセパッセ照れ
(結構セールまで残るので💦)セール待ち
したかったのですが以外と春夏物がない!

指差し
だってピンクのワンピは何着か手離したし(^_^;)

「水彩画タッチの花柄」が好きな私が
久々にツボった🍯スカートがこちらピンクハート


【シャドーフラワーパネルスカート】ラブラブ


 こちらのグレーがレッセでは珍しい

 色で人気のようで

 セールまで残らないかも?


 


もうこのまま上下で着たい位可愛いの
ですが、レッセのサイトで
ティファニーはるかちゃんのこの
コーデにキュンハート



エムズのカットソーでパフ袖が意外と
似合うと知ってしまった私ですがw
(肩幅華奢な骨格ウェーブ)
二の腕隠れる🤣←ここ重要真顔
 
襟つきシャツは苦手なのでどうかなと
思いつつレッセにふらりゲッソリ←あーあ



【ボリュームスリーブシャツブラウス】

 
   レッセではミルクティーコーヒー
   (ピンクベージュとか)
   ばかり買ってしまいます笑



       袖にもビジューがピンクハート


              一粒ビジューボタン♪
             

ブラウスは綿ポリで滑らかな生地
なんです🎵
両方ともウォッシャブルなので
セールになる前から沢山着よう😂

二点買うと10%オフ
ルミネカード支払い5%オフ
ルミネのアプリでもらった500円を使い
二回払いです😅


問題はパフ袖はカーディガン羽織ると
ちょっと袖がもたつく?
(一枚で着るのが可愛いけど、冷房苦手😖)



ポストカード入りで可愛い✨

明日念願のオフなのでさっそく食べよ爆笑
                              い、1枚だけよあせる

今日ユーハイム食べ終わりましたてへぺろ
毎日体脂肪率0,1%ずつ増えたけど不安
毎朝(一喜一憂しながら)計るの辞め
ました。

ピリピリしすぎも良くないよねおいで滝汗



【オマケ】

今日のレッスンは寒かったから
ルネのボレロおろしてこのコーデに😆
(TOCCAのベルトはなし)

仲良しのおばあちゃん生徒さん、
教室に来るなり

「うわあ先生素敵ラブ  似合うー👍✨」

と言って貰えて安心しましたw


青みが強いと似合わないんですというと、

自分で似合わないとか決めつけない方が
良いですよと言われてしまいましたw


確かにあまりイエベブルベに
縛られない方が楽しいですよね💦


ルネは素敵だけど高くて暫くは
手が出ません😣



TOCCAのリュック、はじめて見た人から
高い確率で褒められます👍✨

色違いのベージュ、明日オンワードに
修理できるかみてもらう為に送ります♪