こんばんは☆
今日は暑かったですね😅


転んで日曜日はあまり歩けなかった
せいか、月曜日は12000歩以上歩いても
おやつ多めガーン魂だったせいか
昨日は体脂肪率0,1リバウンド
していました😖
今日は怖くて測らず不安

ちょっと甘いものやおやつが
増え気味滝汗
気を付けなきゃです💦


足ですが、階段で打ちつけた方が
重症でズキズキします🤣
見たらアザが膨らんでるーゲローハッ

大袈裟なわかりやすい雑な絵で説明真顔


でも普通に歩けるようになってるので
まあ良かったですショック


月曜日のレッスンに隔週で来てる仲良し
おばあちゃんがいるのですが、
二週間前に太ってダイエットはじめたと
話し、今回体重(と内臓脂肪)は戻った
と話したら (体脂肪はまだだけど泣)

「わかります。先生
目がパッチリ大きくなり
小顔になってます😲
あと、肌も白くてきれいになってる☝️と
嬉しいお言葉が💕💕💕
(マスクしてますけどね)


「湿布を貼ってる脚を
隠すために」
ロングワンピでしたが爆笑


【ワンピ素敵ですね、先生似合ってる😄】
と言ってもらえて買って良かった😆✨


シニカルな夫も以前着てるのを見て

なにこの服っ凝視!?

えっアセアセ
(また買ったのかと怒られる驚き?)

爆笑
「可愛いじゃん照れ
ちょっと
ブリブリ
してるけどニヒヒw」

ブリブリ💦
パフスリーブだからかねえ😅

骨格ウェーブの見方ワンピよ💦


ま、ロングワンピ似合うと言われたし🤣
二人からだけだよ
増やそうっと🤣←単純ねー汗


久しぶりに来た10才の生徒ちゃんにも
メイクが可愛いし白くなった、
変わったみたいに言われたのですが
私実は密かに㊙️

「花粉がほぼ終わったから」
ではないかと思っているんです💦

ホントに3月から肌がくすみ、荒れて、
目も小さくなって嫌だったんですが、
急に顔が戻ってきた♪w


この前LANCOMEのこちらの肌測定で

1ヶ月で肌の調子が変わりやすい、
いつ肌荒れやにきびが出るか、
いつからびっくりするほど美肌に
変化するかなどを🅱️🅰️さんに
話したところ、

女性ホルモンの影響をもろに受ける
典型的な「ゆらぎ肌」
とのことですチーン
この年で初めて言われたかも?
なるほどー(^^;)

とりあえずお安いからこっちで試す💦?

 

 

花粉やホルモンに翻弄されない肌や

顔になりたいです💦


「ゆらぎ肌」でお悩みの方は

ランコムのこちらをお試しあれピンクハート

(関係者ではありません😂)←知ってる



あ、実はもう目が小さくなってきたから

太ってそうです不安不安不安

はやっ





スタバで19から21日まで
マイマグを持参すると
通常22円引きが55円引きになるので、

「マイマグ持参」で
行って参りましたw

レッスンの空き時間にね💦
フードは貧乏だしダイエットだから我慢🤣

トールサイズまで入るマグですが、
こちらは

カフェミスト(オーツミルク変更)
フォーム多め
キャラメルソース追加の
「ショートサイズ」なんですよお👍✨

なんかたっぷりじゃないですか?
フォームたっぷりなだけかしら?🤣


ショートならマグの半分くらいかと
思ってたから嬉しかったです🎵

ワンモアで新ブレンドをテイクアウト
して帰宅してから 夫に

「やっぱりこんなマグ持ってきてる人
  誰もいなかったよ(^_^;)」と言ったら

「そりゃそーだよ💦
 普通そんな割れたら危ないの
 持ってかないでしょ💦」
 と呆れられましたが、

そーなのーオエーはてなマークはてなマークはてなマーク
持ってく人いますよねー爆笑
スタバのマグ丈夫だし😅
ま、重いけどね😅



まわりはやっぱり半数位が
メロン🍈頼んでいて羨ましかったです😢


近いうち夫連れてって飲ませなきゃ🤣
一口奪う予定ですがw
喉絶対イガイガですね(^^;)


今日のおやつの一部に
やっとアフタヌーンティーの
バターサブレを開けました笑

6枚位食べたし菓子パンも泣き笑い


明日起きて太ってなかったら
シュークリーム買いたいのですが
無理そう😅




あ、そうそう、大人の生徒さん、
「革命のエチュード」やっぱり発表会に
間に合わず悲しい来年になりました。


去年弾いたノクターンの遺作を
より上手に弾いて出るべく!また
スパルタレッスンしてまーす😅


mogukoron🎹



 これも気になるー♪

 

試着してみたい🤣

 


 これもロングね♪

 


これ実物お魚さんがいっぱいいて

可愛かったです🎵