こんばんは☆

水曜日は「バレンタイン寒波」 が
(天気予報で言ってた💦)
何でもバレンタインに因ませるのよね
来ていて、晴れてはいたものの
冷たい風が強く吹いていて
ダウンを着ていても寒かったですネガティブ

ご褒美の?お仕事からレッスンまで
時間があったらダメですねー😅


レッセの会員限定シクセが
水曜日の18:00から木曜日の10時まで
開催されていました。

前から気になっていたものを
見たくて(試着したくて)
久しぶりにレッセに寄りましたリボン

もうレッセは卒業のつもりですが、
丈が長いもののセールならたまには買うかなはてなマーク

お目当ては3月でブランド終了の
「デビュードフィオレの
  アイテム」です照れ

デビューは姉キャンでえびちゃんが
着ていたころからずっと大好きで、
こんなに長く同じブランドを
着ていたことはなかったので、
(最近は買わなくなったけど💦)
やはりちょっと寂しいですねショボーン

ニットやウールの素材は良くないけど💦
ビジューボタンとか可愛いかったし
ブラウスやコートはながーく
着られて良かったです✨

さえこさんコートは今でも毎年
販売されるほどデビューといえば
コートでした♪


で、今回気になっていたものは
もともと既に「半額」になって
いましたが

2点買うとさらに30%オフキラキラ


スカートや、ブラウスも気に入りました
が、店頭では50%オフなので、シクセで
買えなかったら買いに行こうと🙏

でも18時からは出遅れてしまい、
キャンセル待ちやらいろいろくらい、

争奪戦ゲローの末、セットで着てみて
可愛いかったこちらにしましたてへぺろ





ボウタイは昔からたくさん持ってました♪



この日はピンクベージュのTOCCAを着て
ミルクティベージュのダウンを
着ていましたが、  




またもやピンクベージュの服を
買ってしまいました(^_^;)

  デビュードフィオレの定番カラー
「ミルクティーコーヒーコーヒーチョコ
 
 今までたくさん買いましたが
 名前がまた可愛くてラブラブ


↓脱ぎ捨ててるTOCCAのシェロドレスと
    デビューのダウン(^_^;)


ツイードのゆったりカーディガンは
ノーマークでしたが、
実物可愛すぎて一緒に着たくなりました😊

最近無地のワンピースが増えたし
スカートと合わせたりできるなと♪



今夜届きましたー😆✨
(まだ開封してません💦)

また改めて載せますね😉✨

お得なお買い物ができました爆笑



さて、今年のバレンタインは
息子にもカルディでキラキラ


私も息子も猫好きなので、
「にゃんこミルクチョコ」
 と杏仁豆腐🐼を


色んな表情の猫ちゃんに癒されるー♪

美味しいので、息子より先に何個も
ばくばく食べた私真顔✨←あげた意味ねー汗

息子は漸く2個目を食べてました💦
杏仁豆腐は冷蔵庫で冷やして
食べるの楽しみにしてるようです爆笑

で、自分へは・・・








 大好きリンドールの
「ピスタチオ爆笑」2箱🤣



だって16個入って1000円位だったん
だものーグリーンハートグリーンハーツやっすい👏


 

 

これもかなりお安いです👍

買い足すかも?↓

 

 

1日1個と思ったけど、我慢できず、

 2個は食べちゃってますー爆笑

 もっと買えば良かった笑い泣き




結局自分へのバレンタイン?が

一番高額だった私です😅


デパートの高級チョコに比べれば

安いけどね🤣

 



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


去年合唱の伴奏のオーディションを

受けて受かった生徒ちゃん、

今年は中学受験しながら数回だけ

レッスンして今年も受かり

お母さんから感謝の

ラインがきましたー😊✨


一年早いー😱😱😱💦


発表会ではモーツァルトの

「トルコ行進曲」


2楽章から弾かせますよー🎹👍✨



受験前は一応全部弾けてたのに

全部忘れましたー泣き笑い

て🤣
フラット、シャープ落としまくり🤣

大丈夫思い出すよ👍😃💡✨




 

 

 

 

 

 

 これも可愛かった😆↓