こんばんはー✨

今日は一つ前の記事に
TOCCA1位をありがとうございました🙇✨



本日は暑いくらいの神奈川、晴天で
洗濯二回しましたよ🎵
待ちに待った?完オフ爆笑

                  爆笑音譜

                 
                  ニコニコ

                  
                 

                  ニヤリ・・・

                


 
 休みは嬉しいけど
 10月の日曜日に演奏の仕事を入れて
 貰えないなんて、ほんとは
 モヤモヤしてましたがッ😑むかっ

とはいえのんびりできました👍
そしていつも眠気や疲れと戦いながら
ピアノをちょろっと練習してるけど

疲れてないから集中して練習できるじゃ
ないのさびっくり

うーん、
やはり仕事をしながら何時間も
集中して練習するには体力がないと
なのね😅

時間の使い方が下手なんだと思うよ指差し
午前中弾けばいいじゃん物申す

はい、明日はそうします😅



夫は午後に出てまた地方公演へ向かった
ので、一緒にスーパーに行ってお見送り
しました😆




ある日のレッスン日🎹

教室の「レア」な空き時間に
(最近惚れたラブw)若いピアノの先生と
たまたま一緒に街の中華屋さんで
ランチしましたラーメン
口コミが良かったので♪


「今日珍しく空き時間ができたから
あそこの中華、美味しいらしいから
行ってみようかと思ってるのウインク

 綺麗な格好でいくところじゃないよおいで
  行ったこともないのに失礼なやつねー
 と、朝先生に会った時に言ったら

「・・先生(私の事)説得力ないですよ😅
  可愛いー」と私のTOCCAスタイル?を
  褒めてくれました照れ

  さあ、食べに行こうかと思ったら
  先生と出掛けにばったりキラキラ
  先生も行きたくなったそうで、
  じゃあ一緒に行きましょチュー
  なりましたピンクハート


先生はマスクをとった方が美人で!!!
(少し前に目の前で見て惚れたキューン目がハートw
本人にも伝えてますチュー)
性格はさっぱり、はっきりしていて
素敵なんです💕
切れ長の目(や口元)が色っぽいし
タヌキ目の私からみたら憧れで😝

そして、練習の鬼なところも尊敬!

自分と正反対の人?に魅力を感じます笑

口紅、ランコムで色までお揃いだしw
関係ないけどw
親近感沸いてより好きになったw

ブラシで掘って使ってますw
ほんとはリップって一年もたないらしい
ですねえーん
なら少しミニサイズで良いですよね💦



 
「先生あんまりこういうお店
   1人で行かなさそうw 」
 私「確かに行かないかな😅 」


 美味しく楽しくいただきましたハート
久々に本格的な?チャーハン食べたかも?

お腹一杯になったけど、
少し休んで頑張って完食しましたが、
もたれなかったのが嬉しかったですびっくりマーク
胃薬持参で行きましたが飲まなくてすんだにっこり

なんだその嬉しい基準滝汗💦

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は、前飲んだスタバの
オーツミルクラテが美味しかったので、
家で似たような味を楽しみたい、
身体に良いかもーと購入してきましたおねがい


右はカルディコーヒー豆半額+
店内全品10%オフをやっていたので
エビ味噌汁の素を買ってみました。
ちなみに昨日はエビ鍋でした😆
コーヒー豆も買いましたよ👍

寒くなったらやはり味噌汁は
毎日飲みたいのでたまには
インスタントもルンルン
ネギを入れて美味しくいただきました👍

 



オーツミルクとコーヒーを3:2位で
合わせて暖めて飲みましたが美味しい✨

ステラおばさんのバタークッキーとの
相性も良かったです目がハート

明日は夕方から雨みたいなので、
火曜日のホームレッスンで
このコーデで革命スパルタ
レッスンしようと思いますピンクハートw

コート着なかったらこれで
近所歩けません泣き笑い


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🙇✨

mogukoron🎹