こんばんは✨

前記事に誕生日祝いのコメントと
昨日TOCCA1位をありがとう
ございました照れ



まず、興味ない方も多いと思いますが💦
備忘録も兼ねてご報告です。

7/9に初めてうちにやってきた
メス♀️のカブトムシ(通称カブ)が夕べ、
危篤状態になっていたので
できる限り見守ってから寝ました。
朝やはりそのまま星になっていましたぐすん


右の後ろ足がたまに動くだけに
なっている亡くなる数時間前の
カブを写真に納めました。
餌は最後の望みで口元へ置きました。

実はカブは初掲載ですね
右前足がないのわかりますあせる
大型のクワガタもよく足が取れるんですよぉアセアセ



最近は「カブー」と話しかけ

可愛がっていました。


本来3ヶ月と言われている寿命から

考えたらかなり長生きしてくれました。



あと越冬しないメスノコちゃん、

昨日土を掘って生存確認したら

生きてました照れでもせいぜい12月 

までですね(>_<)

寿命を延ばすことは叶わないのよね😭



既に冬眠を始めたこくわ3匹にまた

春会えるのを楽しみに待ちますニコニコ



ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符

金曜日は3歳の可愛い男の子の
レッスンをしていますが、
(ほとんどリトミックですが楽しいw)
ママが来るたびに
「mogukoron先生に会いたい」と 
言ってると教えてくれるのですが、

昨日レッスン終わりにいきなり

「mogukoron(何故か名字)せんせい
    ゴニョゴニョ・・

「え?なあに?照れ

 「mogukoronせんせい  すきドキドキ 」
    はっきりと✨

  デレデレやーん💕
ありがとーピンクハート

せんせいも⭕⭕くん
すきーラブラブハート
かっかわいすぎるラブラブラブ

ママが「わあやったね爆笑🎵」

両想いだねー💗と二人で笑いました爆笑


告白されちゃいました(ノ´∀`*)エヘ




さて11月の施設演奏は予定通りコチラで✨


なんと、夜夫と講座がありましたが
サプライズで車で送ってくれましたニコニコ


ローラコートとも合いますラブラブ

前回も書きましたが日中は
これだと暑い位でした。
カシミア本当にあったかい❗

で、色々ありまして・・

まず聞いてなかったことチーン

抗原検査は11月からなくなり
ワクチン接種証明書の写真を見せれば
20分遅く来て良かったと。

結局ワクチン証明書がないから
抗原検査をやるはめに😓  

陰性の結果が出るまで15分以上待ち、
中に入ったけど、時間になっても
誰も打ち合わせに来ないので
見たことないスタッフに
打ち合わせしないのか聞いたら

真顔?は

みたいな態度されたり滝汗


「先生すみません💦体操が
おしちゃってまして💦」

といつもいらっしゃるパートさんが
とても良くしてくださり
私が早口で毒舌かましてるwと
びっくりして

「先生 美人なのに  面白いww」ゲラゲラおいで

いやいや、美人じゃないのが
ばれるからマスク取れないじゃん😅おいで💦


よりによって夫を車で待たせてるのに
結局37分押しでスタート😑😑😑


 夫にLINEしたら呆れつつも
まあ押すのが当たり前だと思って
おかないとほっこりと大人💦

でも結果、楽しかったです爆笑


プログラムは

*紅葉 
*みかんの花咲く丘
 (10月はりんごだったのでりんご)
*雨降りお月

皆さん楽しそうに歌ってくれましたウインク

「来て良かったわあ」とかいう声が
 聞こえたり✨

さぶちゃん *年輪(反応薄💦)
大人気ひばりさん *越後獅子の唄

クラシックからは

*バッハ 「G線上のアリア」
*ドビュッシー「 亜麻色の髪の乙女」
*ランゲ 「花の歌」

最後にひばりさんの
*みだれ髪


終わって大きな拍手をいただいて
また来月来ますね🎵とか挨拶を
してたら、いつも反応よく拍手して
くださる遠い席の女性と
手を振りあっちゃいました😆✨

そして、近くにいたおばあちゃま,
私が近くを去るときに

👵「また来月も来てね☺️」

と声をかけていただいて嬉しかったです❤️

パートのスタッフさんが、終わって

やっぱり生演奏は良いですね☺️✨
私クラシックもぐっと来ました 
感動しました照れ

花の歌が良かったようです😁
実は弾いたことなくて2日前からちょこっと
練習しましたw


今月は気持ちよく帰ることができて
良かったです✨

来月はクリスマスが近いので 
クリスマスソングを半分くらい 
弾こうかなむらさき音符


羊羮は食べずにお土産にいただいて
帰りました。
夫待たせてますしね💦


 私のセブンティーンショートコートの

 今年バージョンも可愛い✨↓

 

帰りに予約していたものを

お得に購入しましたが、また次回に✨

TOCCAじゃないですよ😅



 この色一目惚れしちゃいました💗

 


 

手袋夫に買ってもらったけど

これもお店で見てラブ固まりましたw

きれい目も欲しいなあw

 

良い週末をお過ごしくださいラブラブ


mogukoron🎹