おはようございます✨


オンワードではシクセ中ですね笑い泣き

会員様のみついにステラも半額にえーん

ラス1だから買ったのにー💦

(この価格から会員のみセール価格に

なりますラブ)

 

 30%オフになってます

  

こちらも初お値下げで30%オフに

なりましたよー爆笑

 




昨日は前回の記事に1位をありがとう

ございました💕


それでは前回書いたとおり

がっかりしたお店の話です💦


夫は面白かったみたいですがw


これって有りか無しか気になるよう

でしたのでコメント下さると夫が(も)w

喜びます😝🙏✨



家を出る直前の私w


   パシャ📱

  夫 真顔・・・

「今日のコーデピンクハート(ウフデレデレ


なんてことしてるなら一本前の電車に

乗れてもう少しお茶できたのに😒

もう20分もお店にいられないよ?えー


と夫に言われながら

急いで駅に向かいました💦




久々のベアトリーチェに

大好き🍓ミルクスクエアボレロ

初合わせで💃るんるん🕺🎶

だったんですもの笑い泣き良い天気だしピンク薔薇


スクエアボレロ、袖がのびのびになって

しまったので残念ですがもう観賞用にします😭

捨てない😭😭

ベアトリーチェは9/29にベヒシュタイン

を弾いた日以来ですがその日より

ちょっとだけ緩く感じたので上半身が

痩せたのかなと思いましたが、明らかに

二の腕は弛み太くなりましたえーん



バタバタと、あるカジュアルなカフェに

入り、食べたいベリーマフィンが

ドリンクとセットにするとお得だったので

マフィンを持ってレジへ。


レジの若い女性、

アクリル板&マスクしているうえ、

ボソボソと何言ってるかほぼ聞き

取れないし無表情滝汗接客する気なしか😓


実はこのトレー、夫が貸してくれ
まして(^_^;)

コーヒーとこのマフィンを頼んだのに
トレーくれなくてびっくり😑

オレはモーニングセットで
あとからトーストが来るからいいよって。


紅茶を飲まれてる方もトレー無しで
ティーサーバー(ポット?)を使っていて
またまたびっくりガーン
 


少し待ってたらびっくりするほど
ショボい トーストをそのお姉さんが
持って来ましたがそれを見て固まる夫・・


(゜ロ゜


えーと・・・




おわかりいただけた
ろーかー・・・ニヤリニヤリニヤリ


美味しくも不味くもない
ブルーベリー?バタートーストではなく・・


          ⬇️⬇️⬇️




パンの下に直に
お手拭き!!!


夫は暫しこれを眺め・・・


「これはたまたまなのか
これが正解なのかを知りたい🤔😂💦」


どーしよー
聞きたいー知りたいーウシシ
ずっと言ってるので、

早く聞いてきなよと私w


もう一人男性の店長みたいな方が
いたので、夫はお皿を持ってw
聞きにいったのでした😅

「この上に直接パンを置くのが
マニュアルなんでしょうか?」みたいに
聞いたら男性スタッフさん

ニコはあ・・
マニュアル通りです


とちょっとびっくりしたように
答えたそうです。



そうなんだ( ̄▽ ̄;)

でもさ、何かちょっとやじゃない😞?
衛生的にもさショック

だよね😅

と二人でひそひそ話しながら20分お茶
デートを楽しんだ?のでしたてへぺろ


皆様は
あり?
無し?

如何でしょーか(^_^;)?
くだらなくてすみません笑い泣き


ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符


それから歩いてL'OCCITANEへ🚶‍♂️
予約していた購入品と頂いてきた
バスタオル音符


《ローズジャスミン》トワレと
  ハンドクリームです❗

トワレのピンクがまた可愛くてピンクハート
いちごミルク色ラブラブ

L'OCCITANEのバスタオルは実は
3枚目ですウインク

この前「金木犀」買ったのに
また買ってしまいました💦
10%オフだし限定だからねー😂
自分に甘い真顔




夫がお昼を食べてから仕事場に入ったら
いただけたw「崎陽軒のシュウマイ弁当」

食べずに持って帰ってきてくれて 
美味しくいただきました音譜

お弁当が出ると思わなかった
そうです😅



今日から演奏のお仕事4連勤🎹
全然稼げませんが通勤がきついなー



去年はもっときつかったですが
去年同様毎日TOCCAを着て通勤
します😊✨

そして、今日は最近忙し過ぎる夫と
一緒にお仕事というレアデーウインク
二人で寝不足で通勤中です😅

今日のコーデはまた次回アップ
しますね🎵


皆様も良い休日を♪

mogukoron🎹


こちらも30%オフです❤️

可愛いですよ😆✨

 

 

今日も着てますラブ

mogukoronのオススメ♪気になるもの♪