こんにちは晴れ


毎日良い天気で洗濯物が乾くし

助かります照れ



昨日は前記事に1位をありがとう

ございました💕




私はお仕事少ないのですが💦

(昨日はお仕事キャンセルでお休みでした)


夫は逆に大活躍でびっくりお休みがなく

嫌でも主婦しなきゃな私真顔・・


いいさ、私の代わりに稼いできて

おくれー笑い泣き



久々にw得意だった

「白菜と豚肉の炒め物」を作り、

夫がおいしいと喜んでくれました✨



エリンギも入れて小さな秋ですウインク
お味噌汁にはしめじもウインク

白菜をフライパンから溢れんばかりに
入れました😅

よく夫から
「野菜(かさばるもの)が少ないから
もっと入れてよ」と
言われるのですが、←夫は野菜大好き

「えー、そんな沢山
  (フライパンに)入らないよー😖」
 と言うと、ほぼ決まって言われるセリフ。








          真顔   入らないんじゃない、


入れるんだよ
       
                         真顔真顔真顔


                   

                      

                            😅 ・・・


            
              

 

   炊き込みご飯は無印で爆笑
  (雑穀米も少し混ぜてます)

 

 

薄味好きなので、米2合用ですが、

2,5合で炊いたらちょうどよくて

美味しかったーウインク



息子のお気に入りの金目鯛ご飯も買ってあります↓



ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符



さて土曜日は

レディオブフラワーズを着て🎶

久しぶりの歌姫との楽しいお仕事へ😃🎵


朝は寒いのでバンビを着てから
セブンティーンショートコートをウインク

袖からファーが出ます😅
まあこれはこれで可愛いかなあせる

骨格ウェーブさんは前を開けないと
このコートはイマイチかもしれません笑い泣き
(ウエストにくびれがないのでほっこり)


ほら私が着ると何かもっさいし 
肥って見えるようなえーん

いや肥ったのか😱💦

合わせるワンピにも寄るかも⁉️💦

スプレイマムには合うと思うのですが

↓今年の3月の私

歌姫とは沢山お話しできて楽しかったし
お客様は感動して涙を流してくれたし

例の嫌なヤツの話も聞いてもらってムキー
スッキリしました爆笑ウインク

楽しいからブログも書ける♪
ブロ友様にもホントに助けられました😭
思い浮かべるとまだ心臓がきゅっと
痛くなりますが、回数は激減しました。


年も近いし音楽の話も理解し合えるので
楽しくて😊

私の《水の戯れ》を送って欲しいと
言うので送ったら昨日LINEが来ました‼️




彼女は以前夫婦のリサイタルに
来てくれてて、こういうLINEは
ホントに励みになりますえーんえーんえーん

昨日はまた集中して練習しましたよニコニコ🎵

私はすぐに練習サボるので定期的に
コメントが欲しいわw←😓甘えんな





そしてそしてびっくり
パーソナルカラー!!!
私はずっと《サマーよりのスプリング》
かと自己分析してましたが、
まさかの《サマーよりのオータム》かも
知れないと言われてびっくり!

確かにスプリングなら似合う色で
しっくり来ないのあるなあキョロキョロ
思ってはいたので、妙に納得で。

そして一番似合わないのがロイヤルブルーですゲロー

このドレスを買ったと見せたら
ドンピシャで間違いなく《似合う色》だと
拍手されました爆笑✨良かったーラブラブ


やっぱり診断受けてみたいですねー💦



そう、オータムさんは実は
ローズピンクが似合うのだそう‼️
確かに褒められ率高いです👍



今日はドレスの仮縫いチェックに

行ってからレッスンです❗


息子は今日までの課題に必死だし

夫もずーーーっとお仕事だし

私がこんなに台所にいるなんてレアよ💦

それが普通ですねー


でも「貧乏神退散w」のために

キッチンのキレイを頑張ります(笑)

それも普通ですねー


mogukoron🎹



 オータムさんも似合うローズピンクラブ

 


 

 オールドローズのようなくすみカラー照れ

 

 不織布マスクでニキビができやすく

なったのでえーん場所によってはですが

またこの布マスクもしたいです💦

これもくすみピンク✨

去年の今頃愛用してました。

ワインのドレスにも合いそうです❤️


 



今週も宜しくお願いします😊✨


mogukoron🎹