こんにちは✨✨


ご訪問ありがとうございます💕✨


↓今日も#クワガタ1位でしたほっこりお願い




絶賛連休中なのでショック

珍しく料理をする気になりました(笑)



でも昨日のお昼は夫にこちらを使って

簡単ボロネーゼを作って貰いました♪

ミートソース好きチュー


 

ナスとピーマンを炒めて最後に

乗せただけ爆笑粉チーズもね👍✨


え💦
これ(ブログに)載せるの滝汗ガーン??←夫


というので割愛お願い💦



昨日は数年ぶりに?

《切り干し大根の煮物》を作りました😅

煮物作るの何年ぶりうーん?←酷すぎよねー汗




妊娠中からよく作って食べていましたが

ホントに久しぶりでした💦

甘めでしたが懐かしい自分の味♪


鉄分対策でもありますよチョキ


夫が「美味しい❗これ味付けは何?」

と聞いてきましたが、


息子は夫の料理は私の料理には

勝てないと思っているので

夫にさらりと


「聞いたって(無駄だよ)

  これはかーさんにしか出せない味だよ」

   ニヤリフッ



 イエローハートイエローハーツ爆笑音符音符音符

嬉しいこと言ってくれるじゃなーいイエローハートキラキラ

親バカすみません🙇


 


料理嫌いの私ですが、連休になると

やっと作る気になるのでした😅

 

仕事がある日は最近炒め物しか

作ってないような・・滝汗

ま、お味噌汁作るのは好きよニコニコ



ハート音符キラキラハート音符キラキラハートブルー音符キラキラハートブルー音符キラキラ



さて、今日こそは

新宿小田急百貨店 特設コーナー

《フォリフォリ》で、

8/24まで開催しているセールと

購入品について書きますねウインク



撮影は許可をいただいていますニコニコ



こちらのスペシャルプライスの
ブレスレットセットに立ち止まりました。



感じの良い店員さんが

そちらよりも
お客様にぴったりの時計が
ありますよ‼️絶対お似合いです照れ

と言って持ってきてくださったのが
こちらラブ





好みでしたラブ💓

なにより驚いたのが価格!!

8/24まで
新宿小田急百貨店のみ
価格♪

定価37,900円 (確か)

なんとっ

税込11,000円グラサンハートハート!キラキラ


他の店舗では半額セール中だそうですウインク


あまりの《お買い得価格》にすっかり
心が動きました。

パンジーコーデで鏡をみたら可愛い😊✨



真顔買います!!✨👍





となりました😅



お買い物をするとガシャポンが
できますよウインク‼️ o(^o^)oワクワク

私は2000円引き券が出ましたが、
ま、まあ使わないかな😅
セール品には使えないのであせる


左手につけてみましたが・・・

最近ハードな曲を弾いてたら手と
手首が逞しくなってしまいましたゲロー
手首のくびれどこ( ̄▽ ̄;)


皮のベルトは避けていましたが
一つあっても良いかと🎵


色違いもありました😆

 FURLAのバッグは小道具にぴったりw


フォリフォリはブームは去りましたが 

ピンクゴールド
キラキラ✨
ビジュー💓


が好きすぎて、他のブランドを

探す気になれず(笑)


もう15,6年ほど愛用していますピンクハート




おまけ

TOCCAのエンドレスワルツに
ピンクバンビボレロ合わせをすると
後ろがふんわりして可愛くて
このコーデが一番気に入って
しまいましたピンクハート


去年の今頃のオンクロモデルさん
コーデです😍✨

早くこのコーデで出かけたいですウインク


 ↓こちらがお気に入りの時計で

3年前位に同じ小田急のフォリフォリで

4万位で買いましたニコニコ


やっすーΣ( ̄ロ ̄lll)



ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました✨💓✨



良い1日をお過ごしくださいねピンクハート



mogukoron🎹