おはようございます晴れ


ご訪問、いいね、コメントありがとう

ございます💕✨


最近はとにかく

くわちゃんたちから沢山癒しを

もらっていました照れ


カブトムシのメスは4回も脱走するし

虫かごでもブンブン飛んでうるさいしほんと

かわいくなーい💢←ひどい(^_^;)



頭を木🌲に突っ込んでるこくわちゃんを

見つけて笑ってしまったので

夫に見せましたw



・・・



滝汗  なにやってんだこいつ・・



見たいかただけクリック👍

⬇️



これぞクワガタ界の

埋没土下座🙇‍♂️

だねゲラゲラキラキラ                  ↗️埋没してない




クワガタ界w



よくふざけて埋没土下座ごっことか

家族でしてましたねー爆笑


ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符


夕べは寝落ち寸前の夫にこぼす私。

「今月仕事少ないし

お金ないからストレスよーえーん


《何言ってるんだ

こうして生きていられるだけで

幸せじゃないかあ照れ



!そうよねびっくり


 皆健康で生きていられるんだから

 幸せよね!


 と思いなおしましたほっこり💦


ただ、無趣味な私は、仕事がなくて 

家にいることがストレスになる人間だと

改めて実感したのでした😅


あ、きっと息子が毎日家に

いるからよおー😵


たまには一人にして➰😂😂😂

わがまま?汗





先に寝た夫の近くに行くと、気配で

やっぱり眠りが浅くなるみたいですウインク


夕べの寝言は


は はは・・・

何とかして(プルプル)←頭をふるw


と言われましたw  

 

何をどうしたら良いの➰😜?




赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー


さて、女性の殆どが貧血ガーン


だという情報は前から聞いていて

最近気を付けているのが鉄分摂取👍



疲れやすいし、息が上がるし

目眩がする事もあるのでそれも気になり


 こちらをおやつのように毎日食べて

いましたが、

 

日本一の焼き鳥のレバー串が

7/23から10円引き♪とな🎵




家族皆好きだし😃と、せっせと

週3で購入してます〰️😅

レバニラ炒めとか作んなよねー


7/23~7/31迄がセールだからと

今のうちよ滝汗


と思ったんですが、

いつもはヨーカドーで、ある日

イオンで買って気づいたのが、




8月末迄だった❗( ̄▽ ̄;)



焦らなくても良かった💦


でも美味しいから良いよね😅?

ちょっと食費はかかるけど真顔


ふらつきや目眩、息切れは今のところ

感じなくなってます😄

気分的なものじゃない?ねー


食べすぎは良くないのも知ってるので

ほどほどにね👍✨



因みに、うちの最寄り駅にある日本一は

ヨーカドーよりイオンの方が

美味しいです酔っ払い


なので8月中は週2で通います😆✨


いつも写真撮るの忘れちゃうのだ💦

シール剥がしたあとが汚いわお願い💦


とりあえずサプリも飲もうウインク


水曜日のレッスンには

エンドレスワルツ一枚で爆笑


やっぱりピンクは気分が上がる➰口笛


先生涼しげで可愛いですね😆と
教室の受付のおばさまに
言われました照れ


お仕事少なくなかなか着る機会が
ないので

今日のレッスンにはエンドレスワルツに
レッセのブラウンカーデ合わせを
しようかな⁉️あせる


 

今年もそっくりなカーディガンが

出ています✨

色違いで欲しいなあキラキラ

 

このワンピース、ピンクは完売

してしまいましたがアイボリーも

可愛いんですラブ

 ↓

 


秋物も気になる〰️😅


あ、生徒ちゃんのママに、

デビューの黒ワンピースをまたフリマ

しましたてへぺろ



スッゴク気に入ってくれたので

良かったピンクハート



今日頑張ればまた連休〰️😥😥😥



皆様も良い一日をお過ごしくださいラブラブ




 ブラックの0のみ再入荷しています✨

 

 

 

 

 

 新色出ました〰️😍💓


秋っぽくて全部欲しい💦