こんばんは✨


ご訪問ありがとうございます💕✨



今日はえげつない写真があるので

小さくしていますが

自己責任で見てくださいねお願い💦



今日はこちらの記事に一位をありがとう

ございました❗




金曜日、夫はお休みで、自分の実家の庭

の伸びた木を切ってきたそうです。



ガーン


翌日から痒い➰ゲロー


何か身体中に赤いぶつぶつができていて

心配していたのですが、


手のひら、足の裏も痒い笑い泣き


唇にもぶつぶつが現れ

顔は浮腫みなんだか腫れてるーゲッソリ



誰ー😱??  酷いねー




かゆいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なるべくかかずに叩いて誤魔化す夫。


可哀想に・・えーんえーんえーんえーんえーん



夜は身体に熱を持ち始め

今日は幸いお休みだったので

日曜日やってる病院を調べて

行きました😅



二時間待ちだと電話をもらったので

私行くよーと支度♪

フードコートでlunchしようとしたけど


バーガーキングも混んでいて15分位は 

軽く待たされえーん


夫は5分で食べて病院に戻らなきゃ

ならない時間に💦 


味覚も鈍っているし

食べた気しないよ笑い泣き  夫


私は仕方なく一人寂しく
美味しくw食べました笑い泣き




これにポテトのついたセットでしたハンバーガーハンバーガー

お腹いっぱい美味しかったウインク


私はブログやオンクロを見ながら
90分位待ちました😅




ここからは夫の腕と手のひらの写真が
小さく出てきます💦










夕方の夫の腕
切り傷が一ヵ所あり



木を伐採してやられたのなら

おそらく



チャドクガ ちょうちょ ←こんな可愛くない

じゃないかって先生!



チャドクガ調べたら



気持ち悪すぎるーゲローゲローゲロー




なんと夫、舌にまで発疹がえーん


まだらに白いんです😱💦




先生に、舌にまで現れた人はじめて

見たと言われたそうです😱


夫は酷い花粉症なので、アレルギー

ある人はひどくなるみたいに

ネットにはありました😫



朝は手も腫れてグーが握れなかったん

ですよお💦




ステロイドの点滴を30分してもらい

帰宅してから数時間寝て少しだけ

良くなったみたいですが、


今こんな手ですガーン











ヒーッえーん


火曜日演奏会なのに・・


明日は演奏会の稽古なのに・・・ショック!ショック!ショック!

 

抗生剤3日分と

痒み止め7日分もらってきました。


次はきちんと手袋とかしっかりして

やるらしいけどプロに任せて欲しい

mogukoronでした笑い泣き


皆様も(旦那様も)伐採には

気を付けてくださいね上差し



((((;゜Д゜)))   おそろしや毒


叫び叫び叫び



一日も早くなおりますようにえーん🙏







このまま終わるのもファッション

ブログとしてどうなの?なので

|д゚)チラッとだけサービス?


昨日のワンピースに合わせたい

羽織たち照れ



個別にまたアップしますね💓



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪





30日限定ポイント10倍です❤️

全部オススメです✨