こんにちは✨


ご訪問ありがとうございます😊


今日もまたお休みですガーン


関東はポカポカ良いお天気晴れ

室内の方が寒い( ̄▽ ̄;)



夫は乳酸菌サプリで以前より

かなりマシとのことですが、

やはり花粉の症状が出ていますあせるあせる

私も少しショボーン



テレビを夫がつけてたので

なんとなく朝見ていたら

若い色白美人アナウンサーがこれを

着てました~♪⬇️

TOCCAですウインク


白の羽織を合わせていて

可愛いかったなあウインク


 裾に張りがあって、
 シルエットも可愛いんです♪



昨日、ある素敵ブロガー様の記事を

読み、気になることがあったので

すぐに遠方の息子にLINEしました。


気分良く終えた演奏の仕事帰りの

電車の中です。



大学の学部編入はかなり前に
決まりましたが
無事に卒業が決まったのか
不安だったので聞いたんです。
(苦手な教科がヤバイので😞💦)

それがコチラのやりとり⬇️




                


                          ニコ??




乗り換え駅で電話をかけました。


いつもこんな感じでLINEしていると

思っていたし

特に自分がご機嫌(笑)な認識は

なかったので、ちょっとびっくりあせる


何でテンション高いと思ったのか

聞いてみたら


「俺の名前に「くんづけ」をし、 

  俺の事を「あなた」と書いてくる時は


 あなたのテンションが高いとき

 なんだよUMAくん


 だそうです滝汗💦



まあ、たしかに昨日は晴れて

暖かいし気分が良かったようなチュー

そして、演奏自体もなかなか

満足いくものだったからかも。

あとは皆から息子の編入について

聞かれ答えてましたが、何か嬉しかった

のかもですね照れ


  猫を飼いたいと前から言ってた息子と、

「猫ちゃん欲しいよねデレデレちゅー


 と二人で言ってました🐈イエローハート

  夫から無理だよと却下されてますしょぼん


 色々話せて楽しかったです口笛



 夜、夫に言うと嬉しそうに


「大好きなお母様のことは良く 

   わかるんだねぇニヤニヤ」フフ   って(笑)



20分位ヒールで立ち話していて、

疲れたし、きりがないので

電話を切りまして💦



先週予約してきた「オルタ」を買いに

アンテプリマミストへ✨

 

 


百貨店の株主10%オフチケットを

金券ショップで50円で買って(笑)

現金で購入しましたてへぺろ

庶民ですから色々必死です笑い泣き


ま、アンテプリマの公式サイトでも

10%ポイントが付くのですが、

前回店頭で親切に接客してくれた

方から買いたかったのですウインク



その方、昨日も残念ながらお休み

でしたが私が予約したことを

聞いたのでしょうね。


「お会いしたがってましたよ」と

 昨日の方から伺いました♪


お買い物は、お得は勿論優先したいけど

やはり楽しく気持ち良くしたいです爆笑



    久しぶりのミストウインク
    テンション上がります音譜音譜音譜



   落ち着いたベージュピンクですピンクハートラブラブ

    緩衝材入ったままですみません🙏


ロゴがゴールドなのも高級感あります♪



  何よりメッチャメチャ軽い♪♪

 

 260グラムって凄い‼️



アンテプリマのサイトでふとこの
写真見て可愛い~✨
て思ったら小さいサイズでしたアセアセ

このサイズ、毎回凄い人気で
私も欲しいんですが
さすがに今はもう買えないなあ😢😢


 


更にこの小さいのも可愛いんですラブ


      TOCCAの色々なワンピにも
      馴染みそうですピンクハート


 

               撥水加工がまた嬉しい‼️
   

    これで肩がラクになると良いなあ😍


   他に合わせやすいブラック、グレー

   ネイビー、レッドがありますので

   軽いバッグをお探しの方、

   オススメですウインク



  

  夫に「掃除機かけて~🎵」と

  お願いしました。


  私の長い髪の毛がヘッドに巻き付いて

  入り混んでしまっていて


  取れない~ムキー💢と悪戦苦闘メラメラ爆弾


  暫く頑張ってくれて、何とか取り終え、

  ぐったりの夫がボソリニコ



「ねえ、お願いがあるんだけど・・」




 ハッ(@_@) びくッ   

      

         嫌な予感ガーンタラー









   


 

  「坊主にして😞😢😖」





        !!!!!  笑い泣き  きたー💦💦



     前も髪の毛切って(^_^;)と

     言われましたが遂に「坊主」と

     きたもんだ😂😂😂



    落ちた髪の毛、

    何とかならないかしらねえーん



   私   先にホウキで掃けば良いかなあ?

 

   夫    じゃあ 掃除機要らなくね😅?


 

 ルンバはどうでしょうかね?ガーン💦



  ではでは良い日曜日を~ニコニコニコニコ

  もう夕方ですね😅


  

  おまけ


 おもちゃのマーチ、リスト風とか

 やって見たくてウズウズしてます(笑)



  mogukoron🎹