こんにちは✨
寒い❄️ですねガーン

ご訪問、いいね、コメントをありがとう
ございますチューチューデレデレ

今日は(も)お休みです。

昨日はお腹にカイロを貼って
スエードのロングブーツをはいて
寒さ対策万全で初レッスンでした。

外はそんなに寒く感じませんでしたが
レッスン室が広いのもあり
なかなか暖まらずでしたショック

箱根女子は体調不良でお休みショボーン
理系女子は超寒がりちゃんで
片手に一つずつカイロを握り
震えながらやって来てレッスン
スタートしましたが、

ピアノの鍵盤は冷たいし
ツェルニー(練習曲)がいつになく
ボロボロ(笑) 
( ゚ 3゚)っ   あれっあれっと焦って
ましたあせる

きちんと練習してくる子なので聞くと
家では弾けてたそう。
手がかじかんでたようです。
でもちょっと弾き方を指導し、
あと一週間だけやって来て貰う事に
しましたてへぺろ

モーツァルトのキラキラ星は
トリルで悪戦苦闘ガーンあせる
左手4つに対し右手5つを弾くのが
なかなかできずで( TДT)
モーツァルトは私も低学年で散々
やらされましたが、勉強になるわけ
だなぁと思います😅

 やはりモーツァルト弾きは
 クララハスキルです爆笑

  私は小2で弾いてたようで、
  最後はオクターブを単音にしてました。
  記憶では小1でしたが、流石に無理じゃ
  ないかなと💦

  理系女は春から5年生なので
  立派に弾いてくれると嬉しいな照れ
  手がしっかりしてきて
  練習してるのがわかります爆笑

  
   さて、レッスンコーデはこちらの
   TOCCAコーデの上に



       デビューのコートを
       初おろし♪



 こちら、今までもblogに登場して

 いましたが、


 一昨年の12月末のセールで

 30%オフで買ったままになって

 いました。


  アマゾンでは定価滝汗



アンゴラ45%とたっぷりなので

軽くて柔らかいコートですウインク


ちょっと明るく映ってます💦


アンゴラ20%のデビューのコートより
全然軽い事にびっくりです✨


 

他にもデビューの再値下げに

張りついています(笑)


欲しいレッセの花柄スカートも

半額でも売れてない滝汗



 ロクシタンのヘアマスク切らして
 しまい、静電気がまた凄いことにえーん
 そろそろ美容院に行きたいですが
 都心なので行きにくいような💦
   
   もう一着ダウンが欲しくて最近
   探していたのですが、デビューのは
   売り切れてしまいぐすん

   こちらラスト一点だったので
   昨日ポチりました‼️

   丈が長いと暖かいしこれなら
   ワンピが全部隠れます➰(笑)

    こちらのブラウンです↓
    ピンクベージュでカワイーのですラブ
    デビューより安いし✨

  MAGASEEKさんで更に1500円割引
 になりラッキーでしたラブ

 

 届いたらまたレポしますね‼️爆笑


 TOCCAのセールはやっぱり

 ワンピから売れていきますねえーん


 パッシーガーデンもラスト一点

 迷いましたが我慢しました(>_<)


 フリーランスには辛い冬になり

 そうです笑い泣き


 それではまたです♪


 暖かくしてお過ごし下さいね照れ


  mogukoron🎹