おすましペガサス ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 朝起きたら涼しくて
 エアコンを切りました。

 爽やかな朝の空気を感じながら
 都心の仕事に向かいました音譜
 夜行性なので早起き辛すぎガーン

 今日の通勤時間は1時間45分で💦
 実働1時間半が今日のお仕事てへぺろ

 雨も昼くらいまで持ちそうだし
 迷いもなく今日はバートンを
 着ましたラブ

 着用2回目のバートン1枚で
 タグを切ったumbrellaジップアップを
 バッグに入れウキウキしながら駅まで
 足取り軽いmogukoron音譜

  キラキラ音譜
   ・
   足
   ・
  アセアセタラー
    

  蒸し暑くて頭に汗がじんわりショック

 ヤバい滝汗
 今日もバーコードおじさんデイ?ゲロー

今年はバーコードデイ少なめ
だったのにー笑い泣き
単純にコロナで仕事が減って家にいるからね

結論上差し

 34度あって湿度が少なくカラッと
 している日より
 29度でも湿度が高い方が
 汗をかくのです❗
 (私だけ?汗汗)


  仕事先の駅につくと 

  大雨雨雨雨雨雨雨雨

  バートンびっしょり

  ・・・笑い泣きガーンアセアセ


  umbrellaジップアップですが、
 とーっても着心地が良かったですラブ
 ピンクと言っても薄いピンクベージュ
 で甘すぎず✨

 ストレッチがかなり効いているので
 羽織る時にも伸びて(笑)着やすいし
 買って良かったです♪
                               ⬆️👆
まさに今日のコーデです。
ネックレスを変えただけニコニコ
直ぐ脱げるよう前は止めずボレロ使用ウインク

 

 

今度はランブリングローズに羽織り

たいですおねがい



 お仕事のあと雨はやみ、

 久々に会えたフルーティストの友人と

 お茶して来ましたラブラブ

 楽しかった➰ルンルン

 このブログを教えてしまいましたてへぺろ

 内緒だよーって(笑)


  カフェは5階にありましたが、
  階段しかなくてひーっっチーンチーンチーンアセアセ
    体力ないよねねー

 屋根がある端の席に座っています爆笑
 屋外で密にならないし
 都会とは思えないグリーンに癒され
 ながらのアイスコーヒーうまし✨

 でも暑くて滝汗汗はなかなか止まらず
 一人でバーコード女になっていく私笑い泣き
 (゜゜;)うう

月のレモンケーキにしましたラブ
温かくて美味しいけど足りない(笑)
 ハチミツとジャムと甘くないホイップ 
 つき口笛
 
 友人は仕事なのでお店でお別れして
 新橋から銀座まで歩き、やっぱり迷う     mogukoronショック
 方向音痴過ぎ

  何とか到着して用事を済ませました笑い泣き
          
            お袖が可愛いラブラブ

  着るとこんな感じですウインク
  
  バートンにピッタリの羽織を
 買うことにしましたがまたいずれ
 お知らせしますねーウインク

 朝,通勤途中でユニクロで欲しい

 パジャマを見つけました✨

 ピンクとブラックの2色で

 ブラックはかなり細見えするみたい。

 店舗で見てこようかなニコ

  パイピング好きーピンクハート

  このオレンジピンクも今の好みラブラブ



 ものすごーく暑くて汗かいたけど

 ものすごーく楽しい1日でした音譜音譜


  いつもお読みいただきありがとう

  ございます。これからは古い記事は

  アメンバー記事にしていきますので

  申請をお待ちしています照れ

  コメントでやり取りをした方と

  と友人のみです♪

  今からコメント下さった方もOK

  です👍

  宜しくお願い致します✨

   

  ではではまたです♪



    mogukoron🎹