おすましペガサス ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

   昨日郵便局に行く頃に、昼寝(夕寝?)
   から起きた夫がつけていたテレビが
   ちびまるこちゃんから
   サザエさんになり、あの歌が流れて
   来ました♪

   夫
 「サザエさんて考えたら酷いよね😅

 ♪ 財布を、忘れて、愉快なサザエさん♪
   みんなが笑ってるー♪
   
    だよ笑い泣き
  
   酷くない??
   
   いじめじゃんねえーん


    滝汗
     そうね
     今だったら問題になるけど
     昔は緩かったよね・・・

   とりあえず雷ゴロゴロ
   鳴っていましたが郵便局へ急ぎました。

    行ったらあれ?

    笑い泣きシャッター
 閉まってるうう

  土日は19時まで空いてる
  はずなのに‼️びっくり
  
   
       張り紙があって

    コロナのせいで
    18時で閉めます真顔

    いう内容が丁寧に書いて
      ありました・・・イラッ


   夫がそうめんを茹で、私がオムレツを
   作る予定だったので、あとはなんか
   お総菜を買ってくるねウインク
   というつもりだったので
   諦めて隣のスーパーに行き、

   まず柔軟剤が安いわキラキラ❗と思って
   かごに入れた時にふと鞄が軽いなと
   思って念のため中身チェックあせる
 

     笑い泣きハッない

 

   財布をっ
   忘れてぇー
   愉快なmogukoron♪

    チーン

     何しに来たんだ私は・・・



   かごを戻しスーパーを出ると雨えーん
   もうさいあくショック!


   夫に電話しましたえーん
   
 「あのね、、
    財布忘れちゃってぇー( TДT)」
  
    真顔ビックリマーク

        笑い泣き
     
 
さーざーえー
さあん(泣)
    きーもーとーさあんにそっくり

 「あとね、郵便局も18時
  までだった  てへぺろてへ」

  
  「・・サザエさあん・・・笑い泣き

 とりあえず傘さして帰宅しましたえーん
 
  おかずあんまりないし 他のスーパー
  行くよと言ったのですが、
 
  無理しなくていいよーと
  言ってくれたのでえーん
 
  モヤシの炒めものとオムレツを
  私が作り、唐揚げをチンして(笑)
  夫がそうめんをゆでてくれて
  なんとかご飯になりました笑い泣き
  

   財布を忘れてサザエさんになるの
   今年3回目位かなえーん

   健忘症?

 
   頭使わないとなあ笑い泣き


  今日からまたレッスンが始まりましたニコニコ

  今日は二人だけなので直ぐ終わるからと
  夫に送って貰い
  教室に入って暫くして気づきました❗

       

      一人目お休みだったチーン


 
    手帳に書いてあったのに
    もう完全に暑さボケガーン
    暑さのせいにするなーねー

    そんな今日の適当コーデ(笑)




    プロポーションのネイビーバルーン
                                 カットソー
    デビューのお気に入りの
    花柄スカートニコニコ
    クーラー対策でデビューのカーデ

 
   今日はむしょーにセントブリッジを
   着たくなりましたが汗かくので我慢
   しましたアセアセ
   早く夏終わらないかなあ😅
   結構晩夏から秋は好きなんですが照れ

   
  皆様のブログにお子さまが登場されて
  いて、私も寂しさが限界になり
  息子にUMAくん2日続けてラインしても

     未読スルーもやもやもやもやもやもやガーンタラー

   今日こそ電話してやるーえーんえーん

   ではではまたです♪
 
           mogukoron🎹