6/7夜中にはじめましてというタイトルの
ブログを書きましたが
間違って消してしまいましたえーん

 こちらは二回目の記事です🙇



 
 さっそくですが、、

5月始めのある晴れの日

コロナで仕事が半分以下になり、仕事に行く時 

お洒落をして楽しんでいたのに

仕事がないえーん

着ていくところがないガーン

楽しくない、、ダウンショック!

となり、ストレスを溜めていました。

ステイホームも頑張っているし

あまりにもTOCCAを着る機会がなく、ある日

自分の顔や目が死んでる‼️ガーン

と気付き、このままでは一気に老けてTOCCAが 

着られなくなってしまうわ😱💦と焦り

近所の郵便局に久しぶりにTOCCAを着ていこうと決心プンプン

隣のスーパーで買い出しをしてくれていた夫と
出口で待ち合わせして一緒に帰宅することに。

久しぶりに大好きなTOCCAのワンピースにボレ
ロを羽織りウキウキしながら一緒に歩いてると
服装について、あまり口出ししない夫が、

立ち止まってじーっ真顔と見て 一言。



アセアセアセアセアセアセmogukoronちゃん、、、

 ここでTOCCAは似合わないよ、、汗あせる

目ビックリマーク

住んでいる街に合わないし

コロナ渦だし、、

ということらしいです、、、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、ホントに自分がやばかったんだものえーん


一応ボレロは黒にしたんですけどねショボーン

(本当はスクエアボレロのピンクを合わせるのがお気に入りラブ)

まあそれからは家の中でたまに着てメイクも

普段どおりしっかりして気分を上げてましたチュー

その時着ていたのが

去年の夏のセールで購入したお気に入りの

こちら下矢印ドキドキ



ウィンターガーデン✨✨

オンクロでセールになり悩んでいたら

15分もたたず?で完売してしまいえーん

店舗にかけ込んだら最後の一枚がっっびっくり

試着したら可愛くて可愛くて即決ラブ

こちらのプリントワンピースが

自分の体型にピッタリでますますTOCCAに

はまるきっかけになったワンピースです✨

洗える素材だし、プリントだしそんなには

浮かないよなあと思ったのですがやっぱり目立ちますかね滝汗

カジュアル、ダボダボファッション全盛期の今

花柄ワンピース着てるだけで

目立つのかもしれないですね目目

着る場所を選びながらストレスを溜めない

程度にお洒落するようにしますほっこり

長々とお読みいただきありがとうございました照れ照れ照れ


宜しければまたお付き合いくださいませほっこり