こんにちは^^
 
毎年、夏の過ごし方には課題が残りますが(暑さに弱すぎて)
秋の気配が感じる頃になると元気を取り戻します^^単純なのです笑
 
ドットが大好き♪

 

綿100%

 

 

このワンピースの身頃部分に使おうかな〜と妄想中(生地が70㎝程しかないんです。)

image

 

この本です^^

 

 

スカート部分は黒いリネンを贅沢に。

 

 

まだまだ暑いし、寒くなってきたら上からカーディガン羽織ってもいいし
レギンス合わせてもいいよね。
 
さて、生地水通ししようかな^^
 
 
 

ランキングに参加しています。

ポチっといただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村