こんばんは^^
 
今日は母の日でしたねー。
両実家の母からの、お花のお礼の電話で気付くのでした(笑)
 
さてさて昨日
夫、アジ、8匹釣って帰宅しました!
+4匹いただいて合計12匹のはずが、11匹しかなくて「どこ行った〜」って騒いでますがどこ行ったのでしょう?笑
 
とにもかくにも今日は母の日♩
夫が、アジをさばいてアジフライ作ってくれました(^.^)/
 
嬉し嬉し^^
実は私、揚げ物大好物!って感じではないのですが、やっぱりお魚が新鮮だから?それとも揚げたてだから?とってもサクサクで美味しくて食べ過ぎました(^w^)
そして若干の胸焼け…(笑)

 

お花の写真も届きました♩

 
お母さん、いつまでも元気でいてね^^
 
 
 

ランキングに参加しています。

ポチッといただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村