ヒツジの毛刈り | アルパカ ときどき ガンダム+MJ

ヒツジの毛刈り

良く晴れた土曜日の昼下がり、ダチョウ王国石岡ファームに響き渡るこの音は!?


ギュイーーーンドンッ

なんとビックリマークヒツジの毛刈りが始まりました~美容院


バンザーイパー
アルパカ ときどき ガンダム+MJ

ガーリガーリ君音譜
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


ガーリガーリ君音譜
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


続いて登場したのははてなマーク

なんとビックリマークあずきです~!!

あずきはくるみと仲が良かったひつじ ですニコニコ


あずきも毛ガリダイエットに挑戦です!! 

こちらは、使用前
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


怪しい通販の道具を試されるかと思って不安そうなあずき汗
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


先輩ヒツジ 「毛刈り界のカリスマお兄さんに任せておけば安心よ」
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


先輩の言う通り、身体をあずけるあずき・・・美容院

アルパカ ときどき ガンダム+MJ


こちらは、毛ガリダイエット使用後

ガーリガーリ君音譜   

アルパカ ときどき ガンダム+MJ


あずきも立派なガリガリ君になりました~合格

ヒツジの毛刈りはいろんな牧場でやっていると思いますが、こんなに間近で見れるところは珍しいのではないでしょうか!!

さすがダチョウ王国ですべーっだ!


ペタしてね