{3543B570-30C4-4484-8A38-2627B969F865}

自転車に乗る時には髪の毛が邪魔なので
ポンパドール風にしていますが、
実は私、憧れのポンパドールが
びっくりするほど似合わないんです😢
そのためお顔はスタンプで隠しますが、
ポンパドールは風が気にならないので
とても便利な髪型。

カツラだとできないと思いがちですが、
レースだとできちゃうポンパドール♪
ただ、レースは扱いが難しい方も。
今まで既製品の様な
しっかりした製品をお使いだと
レースの繊細さは難しいかもしれません。

テープを使用する必要もありますし、
全ての方に向いているとは思いませんが
おでこを出したい方にはいいと思います♪

とは言っても私の様に
ポンパが似合わない場合もあるので、
憧れの髪型をチョイスするよりも
似合う髪型を追求する方がカツラを
より素敵に使用できると思います♪

あーあ。
ポンパドールとても楽なのに、
どうして私に似合わないのかしら。
本当に残念だわ😢