{D8C20C67-0C9E-41F0-A8C8-CFC359F3BAA7}

おはようございます^_^
土曜日の夜に素敵な経験をしてきました。
東京の夜に旧中川でカヌー体験♪

{0310B914-532B-44F5-B847-D9C926D73C44}

ご一緒したのは3人のお友達💖
夏の贅沢体験です。
私も友人達もカヌーは初めて!

{8EE4C9FF-0699-4119-B515-00315DC48C9D}

ちょっとドキドキしながらも
教えていただいたとおりに漕いでいたら
ちゃんと前に進むんです(笑)
首都高の下を通り抜けると

{2595ACFF-28A1-41B3-9288-583C718B102A}

キラキラと光る水面の美しさは
川の両側にそびえるマンションでの、
それぞれの生活があるからこその美しさ。

{3D0B4345-554A-4E43-9C01-FC98FC5885F1}

この都会の週末に
耳に届くのは心地よい水の音と
私達の笑い声。

{329656F8-DF95-41C8-8C10-8A42D2044279}

水面から見るスカイツリーは絶景でした♪

{9ED5B99B-43E7-4D40-AD3F-5E6F80CE8273}

花火も見る事が出来ました(笑)

{911CA178-7213-43EA-B7D2-0B24F044CD4A}

実は本当に花火が見れたんです♪
この日は足立区の花火大会?で
建物の隙間から少し💖

{36D34525-B97E-4A0E-82A7-72E2CCF302A7}

残念な事に私は参加できませんが、
8/20の夜にはこのスカイツリーの横に
花火が上がるのを見られるそう💖
夏のデートにいかがでしょう?